welcome

to the 
suu world



    

〜あなたはどんな魔法をかけたいですか〜

ここではどんな魔法
かけることができるハイヒール

あなただけの綺麗を見つけましょ飛び出すハート







雨のしずくが綺麗



 TODAY'S
 
美容マニアその53♡


こんにちは照れ
すうです飛び出すハート


いつも綺麗でいたい✨

可愛くいたい♡♡

年齢は関係ない?

ちなみにすうは48歳笑



そんなすう

いい感じ〜指差しな?

美容アイテムを

をご紹介〜音譜


※あくまで個人的な意見です

たまに美容関係ある?の話もあります笑



ちゅー

ちょっと🤏聞いてくださる?


暑い夏❗️


ジメジメな梅雨



♡この傘可愛い♡

【10%OFF】

10冠1位獲得★【あす楽対応】



ポチッとね♡↑




最近…がすごいんです滝汗




若い時

全然汗かかず

いつも涼しげだね〜ニコニコ

なんて言われてたのに…



もー今では

すぐにかく💦



とうとう…

更年期も入ってきたか笑い泣き


↓これ、必要?↓






とにかく


顔も頭もかく💦💦



そんな今の時期の

私の癒しの時間が…



お風呂🛀✨

※風呂は汚い笑



使ってる

あのアワアワな

シャンプー

めちゃ気持ち良くてデレデレ



これこれ❣️


↓↓↓


★10%クーポン+ポイント10倍 

6/20(月)限定★





炭酸クリーム泡
がすごくて❣️
本当に気持ちいいです酔っ払い
※あくまで私個人の感想です




こんな感じデレデレアップ

↓↓↓


♡気になるあなたはポチッと♡



前にも書いてるけど
また書きましたー爆笑


★10%クーポン+ポイント10倍 
6/20(月)限定★

↓↓↓​
一本お試しでいかが?



↑ポチッとな♡↑



もうひとつのアワアワは次に笑


サムネイル

美容とはピンク薔薇

健康にも関係するし

にも関係するクローバー
by suu

ことで

アワアワ気持ちいいー指差し飛び出すハート

、すうでした〜笑


おっと❣️
まだ閉じないでーお願い

こんなすう

ご興味あるそこのあなたお願い

読んでくれて嬉しいですドキドキ


いつもはこんなことしています飛び出すハート

良かったらこちらも覗いてみてねデレデレ


suunail&handmade



☆フットネイルチップ☆


ダイヤモンドSuu*handmade ダイヤモンド

   ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)


ちょっと小説風?


チョコSuu*lovestoryチョコ


 ドキドキしたいなら♡恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️


ウエディングケーキSuu*Marriage lifeウエディングケーキ


私が離婚した理由爆弾


夢に見た結婚生活 それなのに…

なぜ離婚したのか?はたして結婚とは?


ではまた〜パフェ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート

またお会いできることを

楽しみにしています目がハート