welcome

to the 
suu world



    

〜あなたはどんな魔法をかけたいですか〜

ここではどんな魔法
かけることができるハイヒール

あなただけの綺麗を見つけましょ
飛び出すハート





咲きかけの紫陽花も綺麗✨



 TODAY'S
 
美容マニアその50


こんにちは照れ
すうです飛び出すハート


いつも綺麗でいたい✨

可愛くいたい♡♡

年齢は関係ない?

ちなみにすうは48歳笑



そんなすう

いい感じ〜指差しな?

美容アイテムを

をご紹介〜音譜


※あくまで個人的な意見です

たまに美容関係ある?の話もあります笑



ちゅー

ちょっと🤏聞いてくださる?




いきなり餃子🥟




しかも手作りー🥟

美味しそうでしょもぐもぐ笑





私…真顔




餃子が大好きなんです笑



年間1.8億個販売って❣️ポチッとなもぐもぐ






30個

作りました笑





ひとりで

20個くらい

食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ふるさと納税❣️一口餃子♡美味しそー




そんな

大好きな餃子🥟



ラブラブラブ





豚ひき肉🐷と

(いつもアイビキだけど)


ニラ



キャベツ

(または白菜)



にんにくは🧄いれません指差し



餃子って

栄養ありますよね爆笑



肉に野菜がいい感じで入っていて♡

しかも美味しいもぐもぐ



皮はパリっ

中はジューシー♡




めちゃ満足な夜ごはん🍚



夏バテにも良さそう指差し飛び出すハート



ランキング1位❣️これはポチるしかない




また作ろーもぐもぐ笑



作るの面倒なら

買ってもいいよねーもぐもぐ



サムネイル

美容とはピンク薔薇

健康にも関係するし

にも関係するクローバー
by suu

ことで

大好き餃子ーな指差し飛び出すハート

すうでした〜笑


おっと❣️
まだ閉じないでーお願い

こんなすう

ご興味あるそこのあなたお願い

読んでくれて嬉しいですドキドキ


いつもはこんなことしています飛び出すハート

良かったらこちらも覗いてみてねデレデレ


suunail&handmade




♡新作アクセサリー♡

ダイヤモンドSuu*handmade ダイヤモンド

   ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)


ちょっと小説風?


チョコSuu*lovestoryチョコ


 ドキドキしたいなら♡恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️


ウエディングケーキSuu*Marriage lifeウエディングケーキ


私が離婚した理由爆弾


夢に見た結婚生活 それなのに…

なぜ離婚したのか?はたして結婚とは?


ではまた〜パフェ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート

またお会いできることを

楽しみにしています目がハート