welcome

to
the

free world



あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~



ここは自由な世界

あなたの
勇気と覚悟があれば

どんな魔法も
かけることができるハイヒール

by*Suu



まずはご案内^ ^

♡エメラルドカラーアクセサリー♡

ダイヤモンドSuu*handmade ダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)


チョコSuu*lovestoryチョコ


 はやっぱり恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️


Suu*Marriage lifeウエディングケーキ


私が離婚した理由爆弾


夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
私と食器♡21



こんにちは照れ

すうです♡


    

エセセレブなメンバー

だった私ちゅー


毎日セレブなメーカーさん達に

振り回されながら忙しくしている泣き笑い

※昔の話です




✨英国の食器✨

ロイヤルクラウンダービーより♡


↑↑↑まずは…
ポチッと見てくださいな♡



メーカーさん達から

嫌われている

デパート社員さん…



それは





ゴマさん指差し


リーダーとも犬猿の仲だし悲しい


私もゴマさんにわからないことを

聞いた時、教えてもらえない事が多し汗




あー真顔

こういうところなんだよな


ゴマさん…


だいぶ後でわかったのですが

ゴマさんは、実はただ不器用だっただけ笑

仕事がいっぱいいっぱいになると

余裕がなくなり…機嫌悪くなる

実は真面目でのんびり屋さんだった?指差し




そしてなぜか

メーカーさん達から

仕事を頼まれる私笑




いや、私は…まだまだ

契約社員でして…あせる

え?ゴマさんに頼んでも

やってくれない??

え?ですか?いいですよニコニコ


と、断れない私笑い泣き




もー!ゴマさんは

何してんすか?!イラッ



ゴマさんは…

担当の食器の発注とかで

忙しいらしいえーん


そんなゴマさんの担当食器はこれだ♡

♡ロイヤルクラウンダービー♡

【ポイント5倍】

  

♡ポチッてみて♡↑



    

英国で唯一"ロイヤル"と"クラウン"

の2つの称号を冠する陶磁器ブランドコーヒー


ご興味ある方はこちらへ↓

ロイヤルクラウンダービー


あんぐり


そーいえば!

あの人はどこいった??


あの人とは??

私のひとつ先輩にあたる

あの人!!!

うーん誰だっけ?


続く笑


♡テディベアもある♡
ロイヤルクラウンダービー


↑ポチッとしてくださいな♡↑


ではまた〜コーヒー

次はどんな食器かな??


読んでいただき

ありがとうございます愛飛び出すハート