ローズクォーツ


 

みんなの投稿をみる



突然ですが笑


 TODAY'S
 
​今日の宝石言葉♡

こんにちは照れ

すうです♡



こんなのがあったので

思わずやってみましたラブ 



ダイヤモンドローズクォーツダイヤモンド



 女性らしい指輪唇香水サンダル




宝石大好きです❤️

本物が好きです♡




すうハンドメイドは

今のところはフェイクストーンだけど…チュー


すうのハンドメイドはこちら♡




こーいうブレス持ってたなぁ〜照れ




             




当時、好きだったドトールコーヒー

店長と初めて飲みに行った時

知り合いにいるからって

安く頼んであげるよ♡

って、言われたのに…

その後スルーされたと言う

悲しい結末笑笑


懐かしちゅー


そんな話しも書いたかなー笑


↓↓↓

どこかにあるかな?


チョコSuu*lovestoryチョコ


 はやっぱり恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️



ドトール行きたいコーヒー笑


ドトールのバームクーヘン美味しいよ♡


ではまた〜飛び出すハート