welcome
to
the
free world

by*Suu


あなたはどんな魔法を

かけたいですか~



ここは自由な世界

あなたの
勇気と覚悟があれば

どんな魔法も
かけることができるハイヒール


まずはご案内^ ^

ネイル&ハンドメイド


ダイヤモンドSuu*handmade ダイヤモンド



ハンドメイドマーケット
 minne(ミンネ)
 


メルカリshopsはこちらから
↓↓↓ 


メルカリshop





音譜Suu*Instagram音譜


記事一番下のInstagramボタンをポチ

linktreeからも入れます

↓↓↓

@happymagic.suu | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee




小説風な実話


チョコSuu*lovestoryチョコ


 秋はやっぱり恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️




ウエディングケーキSuu*Marriage lifeウエディングケーキ


私が離婚した理由爆弾


夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?




はじまりまーす^ ^

 TODAY'S
 
不平等な世界★



今日は病院でした病院
定期的に通っていますが
病院終わり恒例の
ケンタッキーランチを
しにきていますもぐもぐ


ところで


今、コロナの世界ですが笑
私はワクチンを打っていないし
今後も打つつもりはありませんニヤリ


それを踏まえての話ですが
旅行会社やお店とかに
ワクチン証明書や陰性証明書があると
安くなるのありますよね??

今日、先生に聞いてみたのですが
陰性証明書を貰うのに…
金額がめちゃくちゃ高い!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

PCR検査だけで
3万円位⁉️
陰性証明書が
5千円〜⁉️


何の意味もない笑

イジメですか笑

全然フェアじゃないと
思いませんか?


ワクチン打った人は
きっと打ちたくなかった人も
たくさんいたはず


なぜ?
打たないと
覚悟と勇気を持った人が
世の中から
排除されるような
感覚を持たされるのか??


これが現実ならば

なんて

不平等な世界

なんだ!

そう…思いませんか笑

あまりにも腑に落ちなくて
大きな独り言でした予防


ひとりケンタッキーランチもぐもぐ{emoji:ハート}


お付き合いいただき

ありがとうございましたコーヒー

またのお越しをお待ちしています飛び出すハート