ようこそピンクハート
*Suu*
new*world

~あなたは
どんな魔法を
かけられたいですか~







本日は
他愛もない
すぅの
独りごとです笑



その前に
違うことに興味ある方
↓↓↓

Suu*nailピンクハート
ネイルの話はこちら
(昨年のお話)

ネイル&アクセサリー
だけ見て癒されたい方
↓↓↓↓↓
一番下の
Instagramマークをポチピンクハート

↓↓↓ちなみにこんな感じですラブ



いやいや私はこっちおねがい
小説(風)が読みたい方
↓↓↓

やっぱり恋ばなでしょピンク薔薇


ピンクハート恋ばなシリーズピンクハート

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️




こちらの話にも繋がりますびっくり

私が離婚した理由✨

なぜ離婚したのか?

なぜしなくてはいけなかったのか?





禁断の密の味はいかが?
↓↓↓
新たなストーリーグラサン

【有料記事あり】ドクロ爆弾18禁
ブラックすぅな話🖤
~禁断の世界へようこそ~
↓↓↓
まりはこちらブルーハート





☆新作☆
マスクチャームキラキラ


すぅのハンドメイドピンク薔薇
ご購入(閲覧)はこちら
↓↓↓
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
ご興味ある方は
ぜひぜひ覗きにきてくださいピンクハート








ちょっと休憩しませんか?


こんにちは照れ
お久しぶりなブログです


Instagramからはしましたが笑


最近、毎日毎日
わりと忙しく
ありがたいことに
ネイルもあり
ハンドメイドあり
遊びももちろんあり


やりたいこと
盛りだくさんでチュー


やり出したら
止まらないので
ちょっと休憩~~



久しぶりな
ゆっくりした時間を
とることにしましたクローバー



夜は会合あるので
それまで
ゆっくりゆっくり
します照れ




忙しくしすぎると
感覚が鈍くなり
感情を忘れがちになり
大事な心を
置いてきぼりに



でも
楽しいから
あれもこれもと
アイデアが出てくる


ありがたいことだ
人生こんなに楽しくなるとはびっくり



楽しすぎるのもいいけど
たまには
ゆっくりしないとねクローバー






ではでは照れ


またのお越しを
心よりお待ちしておりますクローバー


最後までお付き合いいただき
ありがとうございますピンク薔薇