ようこそピンクハート
Suu*
new*world

~あなたは
どんな魔法を
かけられたいですか~




ネイルに
興味ある方はこちら
↓↓↓

素敵なすぅのネイルチップピンク薔薇
ご購入(閲覧)はこちら↓↓↓
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
Suu*nailピンクハート

ネイル画像だけ見たい方
↓↓↓↓↓
一番下のInstagramマークをポチピンクハート

↓↓↓ちなみにこんな感じですラブ






~~~~~


紅葉秋はやっぱり
切ない恋ばなでしょ
↓↓↓

ピンクハート恋ばなシリーズピンクハート


第1だんはこちら❣️

 

第2だんは→こちら❣️



こちらの話にも繋がりますびっくり

私が離婚した理由✨



~~~~~~

NEWあり

禁断の密の味はいかが
↓↓↓

【有料記事あり】ドクロ爆弾18禁
ブラックすぅな話🖤
~禁断の世界へようこそ~
始まりはこちら









こんにちは爆笑
久しぶりなネイル画像クリスマスツリーサンタ


 
今日はネイルのお話ですラブ



最近はもっぱら
クリスマスネイルクリスマスツリーサンタ




ブルークリスマスクリスマスツリーサンタ



キラキラクリスマスサンタクリスマスツリー


オリジナルネイルデザインより
アレンジしたり


お客様持ち込み画像
色々チョイスでのご希望も

↓↓↓




お客様よりチョイスされた
ご希望のネイル画像達
(勝手にすみません💦)


これらの画像からアレンジした
サンプルチップがこちら
↓↓↓


実際出来上がった
ネイルがこちら
↓↓↓





気にいって貰えたようですラブ




私のオリジナルデザインでは
ありませんがアセアセ

色々チョイスしてくださり
勉強にもなりますチュー


皆さんのクリスマス気分が
伝わり、やっている私も
楽しい気分になります爆笑


次はどんな
クリスマスネイルかなラブ


お正月デザインも考えつつ
クリスマス気分に
ひたりますサンタクリスマスツリーラブラブ

 

一足お先な真っ白な雪雪雪の結晶

ではではラブラブ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございますピンクハート