~あなたの爪に魔法をほどこす唯一無二のSuu*nail~



甘いイチゴショートケーキラブ
娘作(インスタグラムより)



ようこそピンクハート
Suu*worldへ

~あなたはどんな魔法をかけられたいですか~




恋はバラのような甘い香りがするハート
レースをあしらい乙女なバラアートネイルピンク薔薇



恋ばな

シリーズ



ちょっと読む前に↓↓↓


【恋愛中毒注意】
この内容は私個人の感覚での話になりますピンクハート
恋愛中毒になる可能性があります(笑)
時にネガティブ、被害妄想もでてくるかもしれないので夢心地な気分でご覧下さいませ照れ



ネイルに興味ある人ラブ
すぅの素敵なネイルチップは




前回⑦は→こちら❣️

 



~~遠距離恋愛⑧~~

それは……
甘く切なく……
儚い……
恋の物語




私の目の前で
二人の男が争っている……



年下の彼

か……

九州の彼




私の中で
二人と……はない
どちらかを選ばないといけない





そばにいる"年下の彼"か


遠く離れた"九州の彼"か




私が本当に好きな人ハートはどっちなの?





私が選んだのは……




遠く離れた九州の彼



私の中では一番長く付き合った
そばにいる年下の彼より
たかが1週間しかいなかった
遠く離れた九州の彼だった




たかが1週間での彼との時間
彼からの
私の本能的な
私は信じた



年下の彼とは別れた



そう
ここから
本当の意味での
~遠距離恋愛~がはじまる





素敵なすぅのネイルチップピンク薔薇
こちらよりご購入出来ますピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
ぜひぜひのぞいて見てくださいねピンクハート



そしてSuu*nail*chipを
購入して貰えたら嬉しいですラブ
(とても喜びます爆笑)
(心を込めて作りますピンクハート)




~あなたはどんな
魔法をかけたいですか~
最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたピンク薔薇