初めて読まれる方は
こちらからどうぞチュー


今の私が幸せだと感じるのは
この経験があったからだと思う

人はいつか死にます
早かれ遅かれ……必ず死ぬ
どうせ死ぬなら…今を大切に生きようピンクハート




【 閲覧注意!】
この内容は私個人の感覚での話になりますニヤリ
このシリーズは(長いのです(笑))
時に、ネガティブ、暴言等でてくるかもしれないのでご注意下さいませ真顔


ネイルに興味ある人ラブ
すぅの素敵なネイルチップは



離婚に興味ある人真顔
(長いですが…笑)


では続きですキラキラ





調停員は二人いる
男性、女性と
平等に公平に見るためらしい



で?
何で二人とも
騙されてるの??笑い泣き
(え?プロじゃないの?人の性格見抜けないの??)


笑い泣き笑い泣き笑い泣きやられた(笑)



そう!!!
何を隠そう!
夫は人を言いくるめるのが上手いのだ!
その見た目(いかにも真面目で好い人)と
なんかほっとけないオーラ(なのか?)
を醸し出し相手を自分のペースに落とし込む



『俺は人を言葉で殺せる!ニヤ



なんてことまで言い放つくらい!
言葉巧みに人を騙すことができるのだ!
(なら、コミュニケーション上手くね?)


ネガティブ限定(笑)←よくわからんけど



一回目からいきなりぶち当たる私チーン





え?夫は私を愛しているかって??


デレデレ滝汗笑い泣きゲロー






家に帰ったら…
夫がいる…チーン
(家庭内別居だからね笑)



離婚調停をしたことで…
モラハラはさらに酷くなったのだゲロー




ぶつぶつ独りごとを言ってみたり…


私の手帳の中身をコピーされていたり
(これには理由がある)


夜眠れない夫はわざとテレビの音量をあげて
私を寝かせないとか


一度ぶちきれてみた!
(頑張ってみた)
テレビのコンセントをひっこぬいたら…
逆ギレされた(笑)←だろうね
さらに音量をあげられるチーン


色々嫌がらせはあり…
毎日毎日…
眠れない、笑えない、夫の前では食べれない日々が続く私




私は、夫とは話しをしたくないのだ
(吐きそうになるからゲロー)




でも、一度…夫から謝られたことがあったえーん
(調停前か、後かは忘れたが…)


その時はすでに手遅れだった
私が受け入れることができなかったのだムキー


(もしかしたら…
夫は、私とやり直ししたいと思っていたのかもしれない…)



お互いの歩みよりは
空回りになってしまった




もっと早く、気がついてくれたのなら…
もしかしたら…やり直せたのかもしれない



(私の言葉が足りなかった)



(夫の言葉も足りなかった)



小さなすれ違いから始まるのだ
夫婦と言えども…他人なのだ



お互いに思いやる気持ちがなくなれば終わりだ





夫が子供達の前でもひどいことを平気でいう

『母ちゃんはねー、他の男の人の赤ちゃん作るんだってーウシシ



マジでこいつ殺そうか…真顔
(殺意が芽生える…)



ありえないムキー


ありえないムキー


ありえないんですけどムキー



でも…



私は夫に知られてはいけないことをしていた




続く✨その4