ジューシー♪おいしい♪お腹にいい♪ ~ New! 蒟蒻畑 ララクラッシュ ~ | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)

 

ゼリーjelly*はあまり好きではないけれど、蒟蒻畑ゼロカロリーゼリー(グレープフルーツ)は大好物音符

あの独特のもっちぷるんとした食感がいい音符

さらに、超BENPIの我がお腹にもいいっ音符

 

 

その中で、今回ご紹介する”ララクラッシュ”

3年前モニプラさんで1週間モニターをさせて頂いた時に

初めてお腹に”キュルルルル”と変化を感じられた記念すべき商品くす玉

 

今回はその”ララクラッシュ”が新しくなったということで

再びお試しさせて頂きましたo(´v`)o

 

 

  マンナンライフ ララクラッシュ

 

 

 

今回お試しさせて頂くのは、大好きなマンゴーぶどう味ですキラ

 

 

 

 

クラッシュされた蒟蒻畑が入っているのが見えるかなきゃはっ

 

 

 

 

 ぷるんっ♪ジュワ~ッ♪としたたるジュース!!

味はというと…以前よりさらに果汁感が増して濃厚になった感じ

でも、甘すぎず、後味はさっぱりシャボン水玉

ジュレ部分の柔らかな食感と蒟蒻畑の少し弾力ある食感がマッチしてなんともおいしいウマッmハート

 

 

 

蒟蒻畑めっけ音符食べ終わってもまだこんなにジュースが残ってた音符

 

最近夜中に小腹がすいて、甘いものが食べたくなっちゃうのですがじゅるり

1個8kcalだから罪悪感なく食べれて大満足よだれ

 

フフフ…我慢せずにダイエットできるのだ…GOOD

 

 

そして…これからアイスガリガリ。が欠かせない季節…。

そんな時でも安心してくださいっOK

 

凍らせて食べるとまた最高にうまいっのだっ冷蔵庫

 

あ、でも…

注喉に詰まらないようにカットしたりスライスして食べましょうねウィンク

 

 

というわけで、凍らせたララクラッシュをちょっとアレンジkirakira

 

 

スライスしたララクラッシュにアイスをのせてララクラパフェキラ

 

おいっ汗ダイエットはどこいった!?

 

フフン…ララクラッシュのお蔭で、レディー○ーデンのミニカップの半分で満足できちゃうんだもんねエヘ

(決しておかわりしたなんて言えない…aya

 

 

これからの時期は凍らせておいてお弁当お弁当に入れておくと

お昼にはちょうど食べ頃音符

 

保冷剤代わりにもなるし、一石二鳥ですGOOD

 

 

気候のいい行楽シーズン空

ララクラッシュと一緒にお出かけしましょうくるま。dash*

 

 

(家の庭だなんて言えない…ayaいや、庭でもララクラッシュがあればピクニック気分になれるのさGOOD←開き直った汗

 

 

マンナンライフ ララクラッシュ

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中