毛穴ケア専用石けん ~ サボンドチェリッシュ ~ その2 | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)

 

4月になった桜吹雪と思っていたら早一週間っえっ桜散る…桜吹雪ミニ

そりゃ歳とるさ…毛穴も開くさ干からびるさっ!!!

 

なぜだっえっ!?この1週間でとんでもなく唇がガッサガサになってるんですけどぉ~~~~っう~っ

 

でも、お肌は大丈夫GOODふふん音符

 

BeGarden~ビー・ガーデン~

 

 

使い始めてから1週間4月

(前回の記事はこちら 毛穴ケア専用石けん ~ サボンドチェリッシュ ~

 

毛穴をきれいにしてくれるだけじゃなく、美容成分もたっぷり配合されているから

肌のうるおいも守ってくれるんですねshabon+.

 

 

(ほら…唇ひどいでしょ…いや、これでもマシになったんですけどね…うっ・・

でも、お肌はスルンスルン音符

毛穴が小さくなっていくのが肌触りでも実感できますルンルン

 

 

うん。顎の下のざらつきも滑らかになってきてますよルンルン

 

 

太陽の光があたるとさらによくわかりますね太陽

鼻と鼻脇の吹き出物のような凹凸が目立たなくなってきてますkirakira

ほうれい線隠せば”ええ感じ”??

 

フフフ…この春は肌荒れと無縁で乗り切れそうだGOOD

そしてカラフルなお花♪、ピチピチすべすべ肌になって、若返ってみせるぞっカラフルなお花♪えへ

 

というわけで、期待を膨らませさらに続く!!

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中