出来てしまったシミに!プラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム(Part2 実践編) | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


Part1 では、私のハイロドキノン(詳しくわかりやすい説明がこちらにありますコチラハイドロキノン シミ取りクリーム専門店 プラスキレイ )に対する熱い思いを語っただけで終わってしまいましたがあせる
さて、実際使用した効果のほどはどうだったのか!?



にしても、すごい売れ行き!!(私も加わりますがウィンク

今回はなんと、ラロッシュポゼのUVイデアXL BBクリームまでっ!!




ハイドロキノンに紫外線はOUTだめなので、日中使用する際は、日焼け止めは必須アイテムなのです!!


にしても…ずっと使ってみたかったんです…ラロッシュボゼのBBエンジェルラブラブラブ

なんせ、極度の乾燥肌&敏感肌なもんでayasss


世界で25,000以上の皮膚科医に採用されているスキンケアブランド

悪いはずがあろうかはてなマークいや、あるまいっアップ

エクセレントメディカル様、重ね重ねありがとうございますっぺこりぺこり



まずはこちらがハイドロキノンクリーム。

柔らかめの伸びのいいクリームなのですが、使い方としては

洗顔、化粧水⇒美容液⇒乳液の後に、気になる部分に「ポンポンッ」とのせるように馴染ませるのがポイントポイント


日中は、この後必ず日焼け止め日焼け止めを塗って下さいね!



こちらのファンデーションも、すごく伸びがよくて付け心地も軽い天使の羽

ただ、私の場合、塗ってすぐはムラがあるような感じになってしまうのですが

時間が経つほど肌にしっとりと馴染み、夕方になっても乾燥を感じませんでした

カバー力はそれほど高くないものの、自然な仕上がりで、肌を明るく感じさせてくれますきらきら!!


重いのは苦手な私には、ちょうどいいかな音譜

カバーしたいシミは、ハイドロキノンで消せばいいのですGOOD



ハイドロキノンBB塗ってすぐ3時間後


こちらがハイドロキノンを使う前の画像
h前

目尻の濃いシミと、目の下の肝斑のような無数のシミ、

そして、ホクロのようになってしまった鼻のシミ達と口元のシミが…

って顔のほぼ半分ブタ

頑張ろう…うん…aya

というわけで、その中でも特に気になるシミに使用してみました。

ハイドロキノンクリームは気になるポイントのみ使用してくださいね


こちらが1週間後の画像
1w

まだ効果はよくわからないのですが、目の下全体が明るくクリアになってきた感じきらきら!!
1w-2

そして2週間後…

口の右上のシミが気にならなくなってきた!!


そして20日後…
20d

シミが消えたわけではないのですが、目の下のシミ達が、やはり全体的に薄くなった気がします音譜

20d-2

使用前と比べると…



私の場合、これから先に期待といったところですが、

母などは、ハイドロキノンで確実に薄くなっている(かさぶたのようになって、取れると薄くなっているので、肌質、年齢によって差はあるかと思いますが、続けてみたいと思いますちゅき


そして、ハイドロキノンで消えないシミやホクロなどは、皮膚科やクリニックで取っちゃいましょう音譜

(こちらでも施術して頂けますこちら美容外科(ワキガ治療・フォトフェイシャル)クリニック


前回も言いましたが、悩んでいらっしゃる方には本当におススメです!!

気になっているものがなくなると、本当に気持ちが軽くなり自信もつきますよラブラブ

(体験者は語る…そして、また体験しに行く…(。-`ω´-)

顔のたるんだ筋肉も、縫い縮めてくれないかな…永久に…はぁはぁ


ハイドロキノン プラスナノHQ 定価3,000円(税別)


なのですが…今こちらコチラのサイトを覗いてみたら、すごくお得なセットがっアップ
シミ取りクリーム効果を

数量限定、なくなりしだい終了だそうなので、気になられた方はお早めにしんかんせん


私も母のクリームがもうすぐ切れるので、一緒に買わねばっひこうきdash*


ラロッシュポゼ 取扱店


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中