出来てしまったシミに!プラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム(Part1 思い入れ編) | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


一番最初に”老い木枯らしを感じるサインが”シミ”

ある日、薄い茶褐色の小さな点が現れ
”あれはてなマークこんなところにホクロあったっけビックリマークそれとも肌荒れかなはてなマーク
なんて思っていると、それがどんどんどんどん濃くなって

消えないっイヒヒ・・・

うわぁ~~~~っ!!シミだっ!!シミっ!!!!うわぁ~ん
ただでさえホクロが多くて、子供の頃からコンプレックスだったのに
その上シミなんてできたら………ayaどよーん

うぎゃぁ~~~~~~っ!!!!


そして、4年前、シミがどんどん増えるこのホラーより恐ろしい状況ホラー
ついにいてもたってもいられなくなり、シミを消すスキンケア用品がないか調べまくったのですが
市販で売られている”美白”用品はあくまで”予防”がメインで、できてしまったシミにはほとんど効果がないっ起こる

ここまで時代は進んでいるのに、何かないのかっビックリマーク

と、さらに必死で探しまくってたどり着いたのが

ハイロドキノンキラ
(詳しい説明はこちらこちら
ハイドロキノン シミ取りクリーム専門店 プラスキレイ

皮膚科のシミ治療に出されている薬らしく、普通の薬局などでは手に入らないポロッ
なのでネットでハイロドキノン4%配合のクリームを3本と、1.9%配合のクリームを購入ウォレット

1本は自分、残りは母にあげたのですが、保存状態が悪かったのか、

酸化が激しく、効果も良くわからなかったので途中でリタイア。
(要因のほとんどはズボラなのですが…あせる

そして、母も、1本使い切らないうちにリタイア。
(100%ズボラ!!

で、それから4年…。なんと、実家の化粧台の引き出しの奥から、新品のクリームが2本出てきたはっ

未開封だけど、使用期限は切れてるはずなので、捨てようとした手を母が止めたはぁ?え?

なんと、使うって…サーーッッ・・・えっ・・
いや、ダメだよ…でも、中身は変色もしていない…う~ん…・・・。

と言ってる間に母使用・・・。(良いこの皆さんは、決して真似しないで下さいねありがと

で、なんとシミが小さく、薄くなった( ゚Д゚)ぽかーんsei

マジかっ!?

でも、もうこのクリームはネットで購入できない…。
それに、同じようなものがないか前に調べた時は、確か個人輸入しかなさそうで…。

私はレーザーを受けるつもりだけど、母は化粧品が良いっていうし…
でも…皮膚科なんて行かないだろうしなぁ…

なんて思いつつ、モニプラさんを見ていると、こんなモニター募集が!!

株式会社エクセレントメディカル
【シミ】さよならセット 【ハイドロキノン】と【BBクリーム ラロッシュポゼ】シミ取りクリーム効果を


・・・・・!!!!!!!!!!はてなマーク

でもね…きっと配合が少ないんだよ…きっと…ンー

!!ええ~~~~~っえ!!!
ハイドロキノン4%配合だってっえ!?
うそぉ~~~~~っOh~★


と、飛びついて、その気迫が伝わったのか、ありがたくもモニターにお選びいただけたのであります。


プラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム

って、あまりにも思いが強かったので、書いていたらこんなに長くなってしまったはぁ!?

すみませんっあせるなので、モニター体験記はPart2 !!

ちなみに、ホクロやイボでお悩みの方!!
私も十数年前に皮膚科で取った事があるのですが、本当に綺麗にとれるのでオススメですGOOD
こちらでも施術できるようですよ音譜コチラ美容外科(ワキガ治療・フォトフェイシャル)クリニック


ホクロが一個減るだけでも、顔の印象は変わりますし
何よりコンプレックスが減って、気持ちも楽になりますからね音譜


Part2に続く…


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


ラロッシュポゼ 取扱店