朝からお熱が出始めた娘ちゃん。
今日は病院がお休みなので、明日の病院受診まで家族みんなで引きこもっています。
そんな中、冷蔵庫のサイドポケットから薬の袋が見えたので、子どもが万が一熱が出た時の座薬かと思って取ってみたら…
チョコのてんかん発作時の薬でした😆
チョコの思い出はもう出てこない…と思ってたら、こんなところから出てきてくれた。
チョコらしい☺️
朝からお熱が出始めた娘ちゃん。
今日は病院がお休みなので、明日の病院受診まで家族みんなで引きこもっています。
そんな中、冷蔵庫のサイドポケットから薬の袋が見えたので、子どもが万が一熱が出た時の座薬かと思って取ってみたら…
チョコのてんかん発作時の薬でした😆
チョコの思い出はもう出てこない…と思ってたら、こんなところから出てきてくれた。
チョコらしい☺️
愛犬チョコが亡くなってから、今日でちょうど一年が経ちました。
すごく長かったような気がします。
まだ遺骨が家にあり、納骨してあげなきゃいけないかな…って考えたりもします。
けれど、辛いことがあったり悩んだ時、逆に嬉しいことがあった時など、チョコに話しを聞いてもらっています。
いつもありがとう🍀
子どもが同級生のお友達家族が次々とワンコを飼い始め、いいな〜って気持ちはあります。
けど、チョコが亡くなってから転職して仕事を増やし、子どもの習い事も増えたので、寂しい思いをさせてしまうので今は飼いません。
飼うと決める時は、仕事、子どもたちの事が減ってワンコに愛情を注げる時間を費やせるようになった時!
もしかしたらその時は来ないかもしれないし、分かりません。
これからの人生…
またいろいろ報告するね。
これからもよろしくね。
ありがとう。
チョコ。