現在、練習中の曲…
ブルグミュラー練習曲12番。指が動かないー😭
母ちゃん頑張ってます💪

息子や娘がレッスンの時に「お母さんめっちゃ練習してる」って先生に話してるらしく、それを見て練習しよう!とはなってないけれど、努力している姿を見せれているから良しとしよう笑

そんな息子はゲームに夢中。
娘はYouTubeに夢中。

まあ、しょーがない😅


私もピアノ以外にやりたいことがあるので、少しずつ始動しようと思う今日このごろ…


先日の3連休、子どもたちと夜の散歩へ行きました。

21日に中秋の名月…と意識してなかったけど、休憩中に子どもがふと「月がキレイ」と見上げていました。

めっちゃ綺麗で、お散歩行って良かったなーと思いました😊


1ヶ月ぶりのピアノレッスンに行ってきました。

(子どもたちが夏休みだったので何かと忙しいのでお休みしてました😅)


やっぱり楽しい😊


苦手な部分を見極め教えてもらい、

今まで何度やっても失敗してたところが弾けるようになった😆嬉しいー❤️

さすがプロ‼️


さぁ、じゃんじゃん進むぞー!