先週から、内職をはじめました
旦那の職場が繁忙期を迎えて、暇だったら…ということで2ヶ月限定のお仕事をさせて頂くことに
育児の合間にやれば良いペースなので、週2500円程度のお小遣い稼ぎをがんばります
今週分の内職を昨日終えてしまったので、今日はやることありましぇ~ん
(あ、お出かけをするのでそのために昨日頑張ったんだけどね)
そのため、なかなかブログアップできなかったので、今日は今週のできごとをまとめてアップしよう
まず、日曜日は長谷寺に行ってお参りに行ってきました![]()
だっこで長いながーーい階段をのぼるのは大変でした
良いダイエットになりました
月曜日は十五夜![]()
チョコの散歩中にお月様を見上げるととても明るく照らしてくれました
(画像 小さすぎか
)
そして、火曜日はコッペパンを初めて作りました
手ごねをして発酵して…
クックパッドのレシピどおりに作ってみたものの…![]()
むずかしいーー
近いうちに、リベンジしてみます
目指せ、ふわふわなパン
そうそう
ご近所さんと仲良くなって、家を行き来するようになったのーー
今度、家族ぐるみで焼肉を食べに行こうって話しにもなって
ひきこもりだったので、すごく嬉しい
さてと、今日も1日がんばるぞーー![]()
あ、息子が踏ん張ってる…