先週から、内職をはじめましたcat

旦那の職場が繁忙期を迎えて、暇だったら…ということで2ヶ月限定のお仕事をさせて頂くことに鉛筆

育児の合間にやれば良いペースなので、週2500円程度のお小遣い稼ぎをがんばりますシャキーン


今週分の内職を昨日終えてしまったので、今日はやることありましぇ~んえへへ

(あ、お出かけをするのでそのために昨日頑張ったんだけどね)


そのため、なかなかブログアップできなかったので、今日は今週のできごとをまとめてアップしようブログ


まず、日曜日は長谷寺に行ってお参りに行ってきましたこれ↓
すうこのブログ-Photo0798.jpg
だっこで長いながーーい階段をのぼるのは大変でしたヒィー

良いダイエットになりましたはなまる


月曜日は十五夜これ↓
すうこのブログ-Photo0802.jpg
チョコの散歩中にお月様を見上げるととても明るく照らしてくれました月

(画像 小さすぎか汗


そして、火曜日はコッペパンを初めて作りましたパン

手ごねをして発酵して…

クックパッドのレシピどおりに作ってみたものの…これ↓
すうこのブログ-Photo0800.jpg
むずかしいーー汗

近いうちに、リベンジしてみます!!


目指せ、ふわふわなパンキラキラ



そうそうkonatu

ご近所さんと仲良くなって、家を行き来するようになったのーーマグカップ*

今度、家族ぐるみで焼肉を食べに行こうって話しにもなってうれしい

ひきこもりだったので、すごく嬉しいkonatu


さてと、今日も1日がんばるぞーーうれしい



あ、息子が踏ん張ってる…ん~