すうこのブログ
愛犬「チョコ」令和2年7月21日 永眠しました。気持ち新たに生活を見つめ直して、仕事転職、趣味のピアノを通いはじめました。ゆっくりと、目標を持っていきたいと思います
旦那がから帰ってきました
・・・一言
「胃カメラ、やばい」
以上
私が受ける時は、全身麻酔でやってくれる病院を探そうと思った今日このごろでした。。。