先週の話しですが、義父にお願いをして愛犬チョコをトリミングに連れて行ってもらいましたチワワ


旦那の実家から家まで車で約40分かかるので、実家近くのサロンでお願いすることにsei

(連れて行ってもらうのでカットも義父に委ねたのですが、気をつかって電話をかけてきてくれましたどらえもん


そしてトリミング終了後、電話がSH902is

「クマさんみたいや~~♥akn♥」と ものすごい高いテンションわーい

「写メールを送ったから、後で見てみ~」とのことで送られてきた写真がこれ↓
すうこのブログ-110225_173810.jpg

横顔なんですけど~~あはは・・・

と思いながらも、チョコの事をかわいがってくれている旦那の両親に感謝の気持ちでいっぱいになった出来事でしたWハート