久しぶりのチョコ先週の話しですが、義父にお願いをして愛犬チョコをトリミングに連れて行ってもらいました 旦那の実家から家まで車で約40分かかるので、実家近くのサロンでお願いすることに (連れて行ってもらうのでカットも義父に委ねたのですが、気をつかって電話をかけてきてくれました) そしてトリミング終了後、電話が 「クマさんみたいや~~」と ものすごい高いテンション 「写メールを送ったから、後で見てみ~」とのことで送られてきた写真が 横顔なんですけど~~ と思いながらも、チョコの事をかわいがってくれている旦那の両親に感謝の気持ちでいっぱいになった出来事でした