今、気になることが2つあります
1つは、アメGの買い方
クレジットや携帯から買う事はできないので(引き落とし口座の関係で)、コンビニでと思ってるけど、いまいちよく分からない
コンビニでアメGを買ってる人がいたら、教えてください
もう一つは、おしゃれイズムで映っていた動くぬいぐるみ
http://item.rakuten.co.jp/citygas/eg01-0044/
TVではライオンが映ってたのですが、動きがなんとも言えないくらいにかわいかったんです
購入しちゃうかも
今、気になることが2つあります
1つは、アメGの買い方
クレジットや携帯から買う事はできないので(引き落とし口座の関係で)、コンビニでと思ってるけど、いまいちよく分からない
コンビニでアメGを買ってる人がいたら、教えてください
もう一つは、おしゃれイズムで映っていた動くぬいぐるみ
http://item.rakuten.co.jp/citygas/eg01-0044/
TVではライオンが映ってたのですが、動きがなんとも言えないくらいにかわいかったんです
購入しちゃうかも