今、気になることが2つありますハテナ


1つは、アメGの買い方おっかいっもの~♪

クレジットや携帯から買う事はできないので(引き落とし口座の関係で)、コンビニでと思ってるけど、いまいちよく分からないぇ

コンビニでアメGを買ってる人がいたら、教えてくださいペコッ


もう一つは、おしゃれイズムで映っていた動くぬいぐるみこれ↓

http://item.rakuten.co.jp/citygas/eg01-0044/

TVではライオンが映ってたのですが、動きがなんとも言えないくらいにかわいかったんですデコ・ラブ


購入しちゃうかもkonatu