今日はチョコの1歳のお誕生日~~*わーい♪るんるん


病気を発症した時は、1歳の誕生日を迎えることができないんじゃないかって心配したけど、朝起きてチョコを見たら元気に尻尾を振ってましたトイプー振

安心しました~~ほっ

また今年もよろしくねハート



1歳になったチョコを振り返ると、ここ1ヶ月で、すごーーく落ち着く瞬間が出てきましたトイプー

今までは、ゲージから出すと爆発的に興奮してゲージに戻すまでひたすら動き続けてたのですが、今は旦那さんが抱いてナデナデしていると、いつの間にか寝てる~~~おーっ!

その瞬間を初めて見たとき、感動して泣いてしまいました感動


毎日何気なく生活していても、成長してるんだなぁ~しみじみ


今日の夜は、旦那さんと私とチョコで記念撮影をしたいと思います撮影

そして明日は、少しだけ外出してチョコの服を買いにいこーーっとショップ


今日はこのへんでブタ