昨日、34週の妊婦健診に行ってきました病院

最近、お腹が張るな~と思ってたら、赤ちゃんが下がってきて子宮口も開きかけてると言われ、まだ、赤ちゃんが小さいので「もう2週間だけ自宅から出ないで安静にして下さい」と言われました先生

あらら汗無理しすぎたかしら・・・sei


ベビーちゃんのために、この2週間は安静にしときます妊娠