家の様子チョコは私や旦那さんが捕まえようとすると「ゲージに入れられる」と思い、逃げるんです わかりにくいですが、その様子をどうぞ 「チョコおいで~」と旦那さんが呼んでる かがむと捕まえられると思い、クルっとUターン 毎日、これの繰り返しで、2人ではぁはぁ言いながらチョコを追いかけてます 餌をつかえば自らゲージに入るんですけどねあはは