チョコは私や旦那さんが捕まえようとすると「ゲージに入れられるぎくっ」と思い、逃げるんです逃げる

わかりにくいですが、その様子をどうぞakn


すうこのブログ-Oekaki_0013.jpg
「チョコおいで~おいで」と旦那さんが呼んでる



すうこのブログ-Oekaki_0014.jpg
かがむと捕まえられると思い、クルっとUターン走る


毎日、これの繰り返しで、2人ではぁはぁはぁはぁ言いながらチョコを追いかけてます冷や汗

餌をつかえば自らゲージに入るんですけどね冷や汗あはは苦笑