この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中

☆さんまで~~すサンマ

ここだけの話、今までグリルを使ったことがありません!!
フライパンで焼ける切り身とかはするんですけど・・・
なので、焼きたてのさんまが食べたいWハート3

私の母親はきれい好き(潔癖症)なので、揚げ物とかグリルとかで焼く煙の出る料理は一切しなかったので、グリルの使い方が全く分からないんですさぁ~?
あ、言い訳ですよね恥
説明書を見ながら焼いてみれば良いんですけど、どうしても後片付けが面倒くさそうで・・・汗

重たい腰が上がらない限り、おいしいさんまは当分食べれそうにないです・・・
残念sei