ブログネタ:この秋食べたいものは?
参加中☆さんまで~~す
☆ここだけの話、今までグリルを使ったことがありません

フライパンで焼ける切り身とかはするんですけど・・・
なので、焼きたてのさんまが食べたい

私の母親はきれい好き(潔癖症)なので、揚げ物とかグリルとかで焼く煙の出る料理は一切しなかったので、グリルの使い方が全く分からないんです

あ、言い訳ですよね

説明書を見ながら焼いてみれば良いんですけど、どうしても後片付けが面倒くさそうで・・・
重たい腰が上がらない限り、おいしいさんまは当分食べれそうにないです・・・
残念
