2023.11.06

きくちん
まだ自力でご飯を食べられませんが
よちよち歩く時間が長くなり
かなり体力が復活してきている模様キラキラ
 



この距離までですが💦

大きさ20倍のおじさんに会わせてみました(笑)


菊絵ちゃんは、うんともすんともないのに

おじさん1人で『シャっ!チャッ!』と

唾飛ばして怒ってた(笑)







そして

この前手作りした胡蝶用スリングを

菊絵のものにしたよ〜💦


胡ちょと菊のはまだ共有できないので

新しくまた作ります💦💦










お人形か🤣


お目目が大きくて

眼圧が高いのかね??それとも

胡蝶と同じで出目金なだけ???

水曜日に病院行くから先生に聞いてみる!



あと口開いてるのは

常に口呼吸している状態だからなのよ🥲



流動食飲ませる時ももちろん口呼吸。。

めちゃくちゃ神経使う

誤嚥させないように💦💦💦









菊ちゃんの尻尾は

先っちょ折れてまーす影も可愛いラブラブ






アメブロの方で

amazonほしいものリストから

支援物資を提供してくださった方がいらっしゃいましたら、コメントしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

せめて

お礼のメッセージを送らせて下さい🙇‍♀️💦









んで!少し前に買って食べたけど

忙しくて報告できずにいた

業務スーパーの超はまっているひねポン

ヒロポンではないよ⁾⁾|д・) ソォーッ…wwまーしー💉笑い




親鳥さんなので

肉質が硬いのですが、噛めば噛むほど旨みが出る!


何がいいって

炭火焼きの味と風味が絶妙でほんと美味しいキラキラ










わたしは

流水解凍したひねポンを

スライス玉ねぎの上に乗っけて

小ネギ散らしました〜キラキラ


既にぽん酢が入っているので

味付け一切しなくていいの



居酒屋さんにありそうなメニューだよね

ひねポンまじでおすすめです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











残りご飯に

業務スーパーの冷凍ハンバーグと

ハチ食品のレトルトミートソース

ふりかけるチーズ の私のご飯ww





たま、たみ、くるみ、とら子、あまんちゃん

胡蝶、アンディの介護が同時進行してた時が

人生で一番ハードで、人間ってリミッター外すと

なんでも出来るんだな(笑)って思った



だから今

胡蝶と菊絵ちゃんの介護を同時にしているけど

あの時と比べると全然いいよ!!

とはゆーても 忙しいけどね😂














少しずつ元気になっているので

お母さんますます頑張れるーキラキラキラキラ






沢山の応援の声📣キラキラ

毎日大切に読まさせていただいております🙇‍♀️

嬉しいーーーーっ🥲キラキラキラキラキラキラ





引き続き頑張るどーーっ💪💪