2023.10.29



これ最近ブログに載せたっけ(笑)??


とうとうボケ出しちゃったよアセアセ

今月は濃厚すぎて、わけワカメアセアセ死語ww


この

ビスケットの様なクラッカーの様なお菓子↑


トリュフクリームがサンドされてんの!









クラッカーは靖子のにそっくり!

靖子の使ってんのか?ってくらい似てるのよ


なので

サクサク加減が最高で、クラッカーだけでも

超美味しいのだけど


このトリュフクリームが

旨さを更に倍増させてんねハッ



ハマっちゃって参った!

食べ出したら1袋楽々食べちゃうから!



ちょっと試しに買ってみてー

私は好きな味だった気づき気づき気づき気づき










ずーーーーーーーーーっと

弁当作りが出来なくて

久しぶりに作ってみたものの


大した材料がなく

鶏胸肉の唐揚げ+玉子焼き+塩握り(具が何もなかったw)+ミニトマト 以上










いつかお金ある時

銅のたまご焼き器をGETしてみてー

本気でいい仕事してくれる!

想像超えてくる使い心地なの


洗剤つけて洗わないいいからさ↑

お湯でタワシ使ってガシガシ洗っておしまい


卵液流し込んだら

つるつるし過ぎて、卵が踊るキラキラ

くっつき知らずで最高です❤︎









唐揚げ弁当だけど

あまりにも貧相だったので

100均のパックを差した🤣

鼻は漬物のゴボウww










悲しみ〜(笑)おかずが。。。

まっいーか 腹が満たされれば笑い


てか

逆に塩握り好きだし これで良きダッシュ








既にセリアで

クリスマス商品が沢山陳列されていて

余計なもの買っちゃうよねーアセアセ

ピックも可愛い❤︎








コスモス畑でパシャリ📸

まだまだ長生きしておくれ。゚(゚´ω`゚)゚。







って事で

トリュフクリームクラッカーは買いな

業務スーパーの輸入菓子でしたラブラブラブラブラブラブ





中村銅器が最高!↑↑






*今時はサロペットじゃねサロペ🤣??

我々皆んな、もれなくババーだね(笑)


*aulinちゃんは痩せすぎ!目標に向かって

やり遂げるあたり流石だよ!!健康診断の為に

そこまで徹底して出来そうにない私(笑)自分に極甘なのでw







あっ!これ大切!!

動くパンどろぼう載せとくね!!





またねー! 急にハロウィン感だす🎃