2023.10.25



昨日の深夜、広島巡業から帰宅したけど

明日の仕事の前泊で

ただ今神奈川に向かっている〜ネガティブゲッソりんこ



中年女性だからね。。

体力的にきついっす爆笑

妖精さんの医療費稼ぐ為に頑張るどー💪✨








って事で

電車ナウなので、ちょっと広島巡業の話し〜









広島巡業楽しかった〜*この姿でターミナル到着(笑)

死ぬほど働いて、観光なんて出来なかったけど

広島の方たちが親切で優しくて泣気づき


今回まだ2回目だけど

大好き広島キラキラ










腹ごしらえに

『むすびのむさし』で

🧄マシマシの餡かけおうどんと

塩むすびを腹いっぱい食べた❤︎









めっちゃ有名らしいよ!

広島の人は皆んな知ってるお店なんだって


広島に旅行行く際はぜひぜひおすすめ!!











スーパーマーケット『エブリイ』の仕事で行ったのね

以前↑お世話になった悪代官風のお偉いさんww

今にも『山吹色の饅頭は、いつ見てもええのぉ〜ニヤニヤ

って言い出しそうだよ*山吹色の饅頭=小判ww





めっちゃ太ったと思う

ずっと食べてたからアタクシ⁾⁾|д・) ソォーッ…






スー子ちゃん

仕事でエブリイに巡業行ってるけど


普通の?一般人

あくまでも普通の主婦目線で仕事してるのね


だから

あまり魅力的じゃないなぁ〜とか

値段に見合ってなくない?や

このお店、感じ悪いなー。。。。



って思ったら

皆んなにわざわざ報告しないから



お金もらって仕事しているからって

エブリイに依存しないよ私!!




そーゆーマイルールの元

本気でエブリイってスーパーは魅力的だった

だから本気でおすすめのスーパーだよ



広島に行ったら

お土産はエブリイで調達するといいかも










店内調理の惣菜や弁当が

本気で旨い!


広島の方は食べ慣れているかもだけど

関東から行くと

ご当地的な美味しいもので溢れている様に映る










エブリイのいなり寿司めっちゃ

個人的におすすめ!!


これ↑画像だと伝わりにくいけど

めっちゃゴッツイから(笑)

私が普段作る岩の様な大きさ

中には黒胡麻が入ってるの



しかも形は三角だよ



東京生まれで千葉在住ですが

私の知るいなり寿司=俵形で白胡麻入り

びっくりしたよ




今時

コンビニでおにぎり買うと150円するもんね

このいなり寿司は

コンビニおにぎりより遥かに大きくて

1つ100円切るくらいだもん

企業努力凄い!














サーモンの太巻き!最高!!

車の中で恵方巻きの様に1本飲んだ(笑)


とろけるサーモンで

もう鮨屋行かずに↑ここで買えばいいよ

超美味しい!!


なんか分からんけど

鮮度抜群なのよ全てが











これも食べたぜ✨

ハーフだけど228円っすわ

しかも熱々








広島のお好み焼きなので

焼きそば麺も入ってるの↑↑


今年に入って

ワンコインでランチも中々厳しいものに

なってきたからさ


こーゆーの助かる!











冷凍だから

食べてないけれど↑380円ってハッ

安っす!!


紅はるかなので間違いないね



あと『美味しい物語』って

パッケージに書いてあるものは

エブリイがおすすめしている商品らしい










美味しい物語のちくわ

3本で128円だから、激安底値のちくわと

比べると高く感じるけど


すんごく旨かったキラキラ

味が濃いのよ 白身魚の味が

『鯛入り』なのが美味しさの秘訣かもね

そのまま食べて超美味しいYO!!









帰りの車で

100円シュークリームとプリン食べた感想は


某チェーン店のやつより

美味しくて費用対効果あると感じた

某チェーン店も好き好きだけど浮気しましたww



パンも店内調理で焼きたて

お菓子も店内調理で作りたて


スーパーマーケットの中に

マルシェって感じ






弁当コーナーで

いなり寿司+サーモン巻き寿司+お好み焼きハーフ

買って食べて


デザートに

シュークリーム+プリン



↑この組み合わせ真似してみて(笑)












広島巡業
スーパーマーケットエブリイ
超楽しい仕事でした


今回は
店内ロケ&スタジオで料理動画の撮影キラキラ




テレビ番組だと
スポンサーからのクレームや
各テレビ局のイメージがあるから
それなりに合わないといけない
しがらみがあるけど


エブリイ単体の動画の仕事だから
スー子ちゃんのな発言をノーカットで
制作して貰えると嬉しいな(笑)





では
長い移動、引き続き頑張るぜー
疲れすぎて死にそーたぜー
明日は早朝集合なので
今日は早くに寝るぜー

また明日だぜぇぇ〜昇天飛び出すハート



*コメント無くてごめんよ!スー子頑張る💪