2023.09.23



昼メシはチャーシュー麺🍜キラキラ










シマダヤの醤油ラーメンと

業務スーパーの煮豚キラキラ



普通に

『わかめラーメン』にするつもりだったけど

叉焼丼にするつもりで買い置きしていた

煮豚ちゃんをトッピング❤︎









これね!ポイントあるの


湯煎したり、レンチンする前↑

冷蔵庫から取り出した直後に、好みの大きさに

切り分けるのがいいよ!

切った後にレンチンで温め直す。がベスト!



なぜかとゆーと

レンチンした後は、まじでとろとろで柔らかく

上手く切れないからハッ

サイズ調整出来ない!柔らかすぎて









なので、冷えてる状態のを切った方が

はるかに扱いやすいです










シンプルな醤油ラーメンに

ガッツリ濃厚で、柔らかジューシーな煮豚!!











煮豚の上に、タレをサッとかけて❤︎


このレベルのラーメンを家で食べられるって

なかなか凄いと思うキラキラキラキラキラキラ


ちゃんとしたラーメン屋さんのチャーシュー麺🍜



業務スーパーのお惣菜としたら

少し高めのお値段にはなるけど

外食する事を考えたら遥かに安いね



家で妖精さんと一緒に過ごしながら

頭ボサボサ、服はヨレヨレ〜でも

誰も見ていないし気にしなくていい❤︎

美味しいチャーシュー麺作って食べて

自炊万々歳っすわ🤣











いつもオムライス一品!や

チャーシュー麺!!って感じで

野菜摂らない家だなーーーっ(; ・`ω・´)


と、思うかもだけど

ちゃんと帳尻合わせはしてるつもり(笑)









ちゃんこ鍋で作る大量のミネストローネ😂


毎回副菜やらなんやら出来ないよ私アセアセ

何品も作れる方をマジで尊敬しますアセアセ


まっ

帳尻合わせは無いよりマシよね。。くくくっww





ではでは

夕飯これから作ってきまーす(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

面倒だーーーっ。。。。。

レトルトカレーにソフトハンバーグ乗せて

ミネストローネ出して終わろうかな🤣 またねー✨