2023.09.22

ブリトーの良い知らせに続き

なんと!

ビーグルちゃん、元のお家に戻る事ができました〜キラキラキラキラキラキラ




ご心配をおかけしました!!

気にかけてくださった方、本当にありがとうございました😭キラキラ




第一報をくれたお家の、わりと近くの方で

しょっちゅう脱走するとの事ですガーン



あーぁーー良かった😮‍💨😮‍💨









スージー愛用品

ソフトハンバーグキラキラ


何度買ったかわからーんキラキラ

地味に。。。じみーーーにあると便利









ラップしないで

凍ったままのハンバーグをレンチンして

焼肉のたれをぶっかけておく↑↑










それを石焼きビビンバの焼肉の代わりに使う🤣

貧乏飯!!


牛肉高いからソフトハンバーグで🤣


でもさ

ボリュームが出ておすすめだよ











食べる時は

ハンバーグをスプーンでガツガツ刺して

豪快に混ぜて食べました❤︎



かさまし要員としてマジであると便利!

縁の下の力持ちさんですキラキラキラキラキラキラ







↑石焼きビビンバにも、チゲにも、鍋焼きうどんとか焼きカレー、熱々麻婆豆腐、なんでも熱々で美味しいよ!!











それから

昔からある定食屋さんや、ラーメン屋のご飯ものメニューにありそうなオムライスを作ったんだけど


皿の幅ギリギリでわんぱく(笑)






サイドに

サラダと、ケチャップスパゲッティを乗せたかったのにオムライスがデカすぎて無理🤣








なんでもある系のラーメン屋さんにある

オムライスってかた焼き玉子で、焦げ目ついてるよねwwあの感じがたまらんのです❤︎

とろとろばかりがオムライスじゃないぜ猫あたまキラキラ






ビーグルちゃんの件

皆さんありがとうございました😭!!!

お礼に


スージーのとっておき秘蔵写真

トップシークレットを特別にご開帳致しますキラキラ

笑わないでね❤︎*顎にご注目下さいませ











亀子🐢(笑)

こんなババーおる🤣見たことある(笑)









完全に人型の亀🐢!!!

顔と首がつながってる(笑)










日村さんかなーーっ???ってなる(笑)









ほぼほぼアゴなしゲンさんだよww



いやー

びっくりした!己が酷すぎて

無惨(笑)!!!!!!!!




でもいいやᐠ( ᐛ )ᐟ

これからも力強く生きるーーっ٩◔̯◔۶ 

図々しく生きちゃうーーーっ٩◔̯◔۶ 




引き続き亀子🐢がんばりやす!!

またねー✨