2023.09.20




こんな小っぽけな泣泣泣

頑張ったねブリトー🌯ちゃん


雨に濡れ、ちんまりと1人で

お母さんとはぐれて泣きつづけ

生きてくれていてありがとう泣泣泣



午前中

動物病院に電話してみたら

里親さんが見つかり、本日迎えに来るって!



慌てて

名残の面会に行ってきたよ泣泣泣









里親さんは

どんな感じの方でしたか?と尋ねたら

看護師さんのお友達で、多頭飼いなんだって!


看護師さんのお友達って事もほっとしたし

既に妖精さんを育てている経験もあるので

なんだかんだ本当に全てほっとした!!









今日からブリちゃんは

東京っ子になる様だよ(笑)都会っ子










寂しいけど

写真に思い出を残す事ができて嬉しい🥹











ブリちゃん!幸せになるんだよ!!

先輩の妖精さんのお話し

沢山きいて、良い子でいるんだよ泣泣泣











何も用意できず

新米で作った塩握り🤣


やばいね新米!!

おかずなんていらねぇ〜わいっ❤︎

旨い米さえあれば塩で十分❤︎🧂










イッヌ と ジッジー とでお散歩🚗💨









人間と同じ座高で座っているから

対向車の人がみんな見る🤣絶対前に座るから🧎‍♂️

常に前を見ていたい派ww







ブリトー🌯の事

皆んな心配してくれてありがとうございました


怪我も病気もなく*ノミは沢山たかってたけど

とても状態が良かったので

とんとん拍子で新しいずっとのお家が決まりました


あー良かった😮‍💨✨



て事で

私は内職頑張って、TVの出稼ぎも頑張ります炎

まだ仮だけど、"あの"スーパー行くかも⁾⁾|д・) ソォーッ…






https://u.lin.ee/uthSsyT/llwa

業務スーパーお勧め品リストです↑↑何話があるので

お暇な時どーぞーUMAくん赤薔薇




*キリンさん🦒!1ヶ月の食費が未知数なんだけど

想像する限りやばいよね(笑)運動させる敷地も半端なか必要だし😂


*私も同じく手作りコロッケの大きさわんぱくっす✨

衣付けたらさらに巨大になってとんでもない大きに!

でもコロッケって厚さに黄金比あるよね?

大きすぎても、薄すぎてもダメでさ

カリッとホクッと、冷めてもサクサクキープの厚み?

分厚いコロッケってサクサク保てなくない?


*結局メッシュやらず

髪の毛伸ばし中なので、揃えてもらって帰宅ww

あんなに悩んだのに、直前でヘアカラー代ケチった私🤣


*コロッケ9個に気付くだなんて。。。スコオタだね(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ


*コロッケ29円は無い!やっすー!!

そこのスーパー魅力的すぎるよ!!


*チャリティー品は何作ってるの?

猫ちゃん玩具系かな????

偉いよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当偉い

気持ちだよね。。〜してあげたい気持ち

凄い事だよ。゚(゚´ω`゚)゚。✨


*くも膜下した後だから

揚げ物率、減らした方がいいかもよ。゚(゚´ω`゚)゚。

私はコロッケおすすめしてるけど

血液サラサラキープして欲しいから心配だよ


*12%引きって何!?

月一10%引きの日ならあるけど12%は大きい✨

その日に合わせて買いに行っちゃうよね(笑)

買い控えしちゃうよ12%は!


*マウスピースは寝ている時だけするけど

昼間も集中して内職してたり

スマホ見てる時、めっちゃ食いしばってた😂

日常的に食いしばってる💦集中するとつい食いしばってるわ

先生が食いしばりで歯がすり減るから、って

定期的に歯を足しに行ってる🤣奥歯ね!





新米の季節だねー!

業務スーパーの商品を紹介したいけど

新米だけで食べるのが最高で無い🤣🤣🤣

すんまそん🤣🤣🤣




ブリトー🌯の事ありがとう😊