2023.09.18




これ↑好きで買ってるーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サクサクな衣とほんのり甘い具が

おやつ感覚で

もぐもぐ食べ進めちゃうのよね❤︎









少ない油で揚げ物してるから

3個が限界アセアセ油の温度が下がり過ぎると

衣が剥がれる原因になるので、適量冷凍コロッケ入れてね










マジでありがたいよね?このコロッケ↑

スーパーの惣菜コロッケ2個の値段で

10個食べられるんですもの犬あたまピンク薔薇


揚げる手間や油の処理、油はね

マイナス面もあるけど、それを良しとするほど

コスパがいいので大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









スージーの朝飯(笑)


コメダで優雅にモーニングしたいけど

家飯でwwアセアセ



ど定番だけど美味しいYO!!








筋筋している胡蝶じキラキラ






*明日美容院予約した!メッシュ入れるか未定だけど

カットの予約だけしといたキラキラ今度は髪の毛伸ばそーかと

思っているので揃えるだけだけどね!

近々出稼ぎあるから、念の為身だしなみ(笑)←万が一ラッセルクロウ見てるかもしれないし(ಡωಡ)←んなことあるかーっ🤣



*香港大変!こちら千葉県、全く雨降りません!

梅雨もほぼなく夏は雨降った記憶がございません!!

極端すぎるよね💦


*ゴボウサラダ久しぶりに買ってみてー

食べ切らないかもって心配な檀家ちゃんも

大丈夫!!サラスパと炊き込みご飯でいける!!


*胡蝶の事ありがとう〜❤︎

それと確かに敬老の日にぴったり(笑)

レジェンドだよねコは❤︎


*お馬さんって超超可愛いよね

ミニチュアホースと暮らしたいわぁ〜ニコニコ飛び出すハート






https://u.lin.ee/uthSsyT/llwa

↑業務スーパー冷凍おすすめリストです

過去まとめもあるのでどーぞ〜✨✨✨




色々出費が膨らんで

頑張って働かねばだーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

働くって大変よね

お金を稼ぐでてマジで大変。゚(゚´ω`゚)゚。


お金を気にせず生きていた

学生だったころのありがたみ。。。

いまさらジローですわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



お互い励まし合って頑張ろっ!

今日も元気に頑張るどーーーーっ💪✨

またねー!