2023.09.16



ブリトー🌯が。゚(゚´ω`゚)゚。

皆んなの願いが通じ

陽性反応だったのが陰性に!!!


お母さんから受け継いだ抗体が消えた様で

偽陽性だったみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これなら院内展示してもらえるので

速攻で里親さん見つかりそうだよー泣



嬉しいけれど

少し寂しさもあるスージーでした。。。泣くうさぎ



それにしても良かった

肩の荷が少し取れたーーーっホッ。









今日はこれ作ってた↑↑鬼まんじゅう花







 



さつま芋長者なのに、先日カメラ小僧が

自主的に牧場のお馬さん達が使っている業務用扇風機を分解して、綺麗に洗って掃除したの

お馬さん達のお家が燃えたら大変だよ!って



そしたら

牧場のおばちゃまに

さつま芋山ほどいただいたらしくww

皆んなしてさつま芋長者🤣









思ってる以上に↑わりと細かく切ると

少ない小麦粉でも纏まりやすいと思うよ


色々なレシピあるので

『鬼まんじゅう』で調べて作ってみてね!


これは↑砂糖をまぶし、芋から水分出してる図

この水分で小麦粉を溶かします♪








水分足りない時は少し水を足します










粉のダマがなくなるまで、しっかり混ぜ

いい感じ♪









↑クッキングペーパーを切るか、アルミカップでも!

こん盛りと作るのが見た目がいいかな??










スージー愛用品台湾電鍋🇹🇼

Switchポンで簡単に蒸し料理が作れます❤︎

昭和レトロな見た目がきゃわいーーっ❤︎











さつま芋と、小麦粉、砂糖で

簡単に作れるので是非是非ですUMAくん赤薔薇











業務スーパー新商品 88円のワッフル









んんーーーっ。。。。。


これに88円出すなら

スーパーやドラストで菓子パンを買うかな(笑)



中にスニッカーズ的な

ねちっこいキャラメル入りです

ワッフルの形はしているけれど、食感は

パサついた海外にありがちなスポンジ



スージーは特にリピ無しですが

ものは試しにお試しくださいww

味覚はそれぞれ違うので🙇‍♀️









見てよこれ!!!!!!!!

白髪染めの寿命3週間!!!

泣けてくるぜ!!!!!!!


もう白髪を隠すより出しちゃう???

昔はやったメッシュを入れたら

白髪がカモフラージュするかも?


って親友に話してみたら




今時メッシュなんて言ったら笑われるよ!

今はハイライトってゆーの

メッシュなんて言ったら時代遅れだからww




って言われた🤣そっ。。そーなんか(笑)




今度美容院で

武田久美子の髪色にハイライトお願いしますと注文してみよーかな(笑)メッシュなイメージ




とにかくコスパ、タイパ悪すぎて

セルフ白髪染めしてる意味がないYO!!

元気が良すぎるスージーの白髪ちゃん達🦳✨

染めないと年齢より遥かに真っ白なので悲しっ。。








https://u.lin.ee/uthSsyT/llwa

↑最新の業務スーパー冷凍お勧め品リストです







良き❤︎






ブリトー🌯

次に病院行く時は、もういないかな😭


嬉しくも寂しくも。。。



皆んな!お騒がせしました

ブリちゃんこれから幸せが待ってるよー!

ありがとうね😭