2023.09.15

業務スーパーのお得な
冷凍食品おすすめ〜の記事が
新しく配信されましたUMAくん赤薔薇


https://u.lin.ee/uthSsyT/llwa

↑本日10/15 配信

最新の業務スーパー

冷凍食品おすすめ記事になります


ただ今連載中です赤薔薇

お時間がありましたら、いろいろな記事があるので

参考にしていただけると嬉しいです赤薔薇










ブリトーはまん丸お目目で可愛いのに

このお二人さんったら。。。ww←お二人の中に私は含まれない🤣←図々しい母










虫に刺され、第三の眼を開眼してから

まだ治らないよ!!最悪(笑)









ちなみに

お腹の蕁麻疹も治っていましぇーん😭

薬をまめに塗ってるけど、我慢できなくて掻いちゃってるからなかなか治らずですクマムシくん






さっき動物病院に電話したら

まだ結果の連絡来なかったって言われた気づき

分かり次第

スージーの携帯に連絡くれるてはずになりました!



檀家ちゃんのコメントにもある様に

赤ちゃんの時はエイズ陽性でも

少し経って再検査してみたら

陰性になる事もあるし



大切に室内飼い家猫として育てたら

寿命を普通に全うできるので

きっと素敵な新しい家族に出会えるはず!



特にブリトーは三毛猫さんだし

模様の出方も可愛いので💕








本日は我が家の妖精さんの画像で〜🙇‍♀️


ブリトーの体重37倍のおじさん🤣








こう見えて

心は永遠の小3です❤︎🤣










右のジェシーはいつもここで寝ていて

この高さからマーライオンします。゚(゚´ω`゚)゚。

ゲロ撒き散らすの得意っす。。。






チロ。。。ずっとこんな感じで見てくる(笑)









見てる見てるww


これは↑スーパーの3割引になったチョコのロールケーキに、楽天で買ったミントホイップ山盛り乗せたやーつᐠ( ᐛ )ᐟ

チョコミン党はこの組み合わせやばいよね

神ってるぜキラキラ












お馬さんをLINEスタンプ風にww








同じお馬さんとは思えない(笑)







手作りクッキー🍪あげた後の顔ww








https://u.lin.ee/uthSsyT/llwa

繰り返しになりますが

本日配信、コスパいい冷凍食品記事です❤︎

楽しんでいただける様に引き続き書くねー!

皆んないつも有り難う!!