2023.09.14

忙しくて
なかなか思う様に更新出来ずごめんよ🙇‍♀️




うちの妖精さん達のお薬を病院に取りに行ったら

先生が出てきてくれて

面会していきますか???って↑↑










ブリトー🌯のブリちゃん

マズルが金の玉さまの様で可愛いーーっ🤣










先生が

すくすくと育っています❤︎って言ってたよ!


ただご近所の方は飼わないで

病院で里親探しをする事になってると。



さらに

まだ外注の検査で

確定出るまではなんともだけど

院内で検査したのは猫エイズだったみたい


もしエイズ確定なら

展示しての里親探しは出来ず💦

写真だけで募集かけるしかなくなるかも💦



ブリトーちゃん🌯だけを

育ててくださる里親さんか


既に猫エイズの子を育てているご家庭か





先生がね

猫エイズは白血病と違い

14.5年は生きてくれますと言ってた。



私が思うに

今から免疫強化すれば

エイズ発症せず

寿命を全うする事も可能じゃないかな?





ブリトー🌯↑↑音出ます仔猫の



明日外注の結果出るので
それから改めてこのブログでも
里親募集をかけようと思っています🙇‍♀️

もしエイズじゃなかったら
院内で展示募集できるので🙇‍♀️









これ!!!!


とうとう魚丸🐟が業務スーパーに!!


私この謎肉が大好きで

特に豚肉のやつ✨

それは肉団子なのにサクサクした食感で

とんでもなく美味しいのね



それの魚のすり身バージョンが

業スーで売ってたから驚いた飛び出すハート



まだ食べていないので

ちゃんとサクサクしているのか確かめてみるね








これもめっちゃ気になる冷凍↑











ゲソの磯辺揚げ↑絶対美味しいよね




















ナシゴレンの素を選んでみたどー✨










眉毛動画からのブリトー🌯

毎日慌ただしくて、安定して更新できず

せっかく楽しみにしてくださっている檀家ちゃん達

本当にごめん。゚(゚´ω`゚)゚。


コメントもろくに返事せず

申し訳ないです🙇‍♀️


あと

業務スーパーネタが少なくて🙇‍♀️




ワンコの件も、ブリちゃんも

引き続き宜しくお願い致します

私も頑張るどー💪