2023.09.11


とにかく不器用宇宙人くん宇宙人宇宙人くん宇宙人
不器用の極みなので
家庭科の時間は裁縫を親友にご指導いただき←ご指導どころではなくほぼ縫ってもらってた(笑)
赤点は免れていましたスージーです❤︎


中学から高校までの6年間
ペン習字なるものを毎日学校でやらされていたけど
一向に上手くなる気配なし⁾⁾|д・) ソォーッ…


そんなこんなの調子なので
お化粧するのも超下手くそで
特に眉毛は、人生で一回も成功して描けた試しがないのよバイキンくんガーン





↑本日はこの眉毛スタンプを恐る恐る買ってみたので
動画撮影してみました(笑)
これ↑めっちゃレビュー多いし、おすすめしてるんだよ!!!!



動画見て笑った
スージーの呪いがかかるからねԅ(¯﹃¯ԅ)ピリピリ








しぬー(笑)
動画の最後、笑って誤魔化す(笑)

眉毛の高さが違う!
眉毛の角度もことごとく失敗して
困ってる顔になっちゃったよ🤣

修行あるのみですな。。(; ・`д・´)ゴクリンコ。


でもさ
薄づきさせて
眉毛の輪郭だけ薄っすらわかる感じで
ガイド的に使えばいいよね?
自分の眉毛書きで足せば!?どう(笑)??



気になる方はお試しくださいww




*香港まじで行きたいよー!飲茶かぁ。。夢のまた夢😭

*私、杉本彩さんのやってる事、心の底から尊敬していて
でも悲惨な現状を直視出来ずインスタやブログをしっかりと読めた試しがないの。動物が好きな方は特に苦しくて悲しくて目を背けたくなると思うのに、しっかり向き合って活動しているところが
凄くて。。私がしたくても出来ないことを全て引き受けてくれているようで土下座して謝りたくなる気持ちでいる。
杉本彩さんの考えをずっと支持してる!!

*ワンコの飼い主めー。。。。はぁ。。もやもや


皆んないつもありがとう!
誰か呪いにかかったかな🤣??