2023.09.08

こちら千葉県気づき
今のところ、普通の雨の日と変わりなし
な感じの空模様です*スージーの家周辺は

心配してくださり、ありがとう泣





本日の優しい朝ごはんww 

とろろ団子入りおうどんです❤︎



業務スーパーの

冷凍とろろ1kgの画像無くてすまん!







業務スーパーに、摺り下ろし済みの

『冷凍とろろ』ってのがあるのよ


値段は少しするけど

時間をこれで買う感じ!!


解凍して、アイラップに小分けし

冷凍してます


今日は小分けしてある"とろろ"に

少し小麦粉+塩を足して、すいとんみたいに

とろろ団子を作りました













優しい味わいでほっこり❤︎

今日の気温は涼しめで、うどん日和ね!



とろろご飯に飽きたら

どーぞどーぞキラキラ












お馬さん用に手作りしたおやつを

昨日持って行ってきた〜UMAくん赤薔薇











15頭に分けたので

ほんのひとかけらだよね(笑)

500キロはある子たちに、こんなカケラ(笑)

人間で例えると餡子の小豆🫘1粒くらいww??









スージーの顔、不っ細工で変だけど

仲良しが伝わる画像なので良しとする😂








お天気悪いので

皆んな異変に注意深くーーっ気づき気づき気づき

以前話した正常性バイアスだよ!!


自分のことは自分でしか守れない!

お互い敏感で過ごそうね


妖精さん残して先に死ねない!!







コメントありがとう〜😊キラキラ

お久しぶりの檀家ちゃんも〜UMAくんキラキラ