2023.09.06



またまた美味しいお店のタレコミがあり

早速調査して参りました( *`ω´)気づき



タレコミお勧めポイントは

★餡子が甘過ぎず旨い

★どの商品も100円とかそんなもん



千葉県八街市(やちまたし)にある

三好野和菓子店

お店の外観も昭和、値段も昭和

めっちゃほっこりする

昔ながらの和菓子屋さんでしたハートハートハート









白桃大福、柚子大福、ブルーベリー大福

おはぎ、豆大福、抹茶ヨモギ大福


ヨモギ大福半額1つ70円だったー(笑)

豆大福は1つ110円だったかな?


これってコンビニより安いよ!!

全ての商品が安いから

躊躇わずに、好きなものを好きなだけ買えて

大富豪になった気分になれる🤣








白桃大福はフルーツ大福で

中に生の桃が入ってた🍑キラキラうんめーっ❤︎









ブルーベリー🫐も大福に合うね!

びっくり!!

どの大福食べても美味しいの


安くて美味しいって神キラキラ

こんなの観光地に行ったら倍くらいしそだもの

いつまでも長く頑張ってほしいお店だぁお願いキラキラ











かなりおすすめ!!

通い詰めたくなる和菓子屋さんで

このお店を知ることができて良かった❤︎


ちなみに

お店の方おすすめはお赤飯だって❤︎











今日は業スーに行き

セレクトグラノーラを4袋買い置きしたどー!


カルビーのグラノーラ

今めっちゃくちゃ値上ったよね不安

こんな高額に。。。ってまじ泣く。。。



でもスージーには業務スーパーがある飛び出すハート

本当に本当に有り難う業スー様


多分グラノーラ界隈で

ダントツにお安いお品物でございます









398円ですから!!!!!あり得ない!!

激安!!!!値上げしないから助かる

尚且つ美味しいので完璧



グラノーラ無しじゃ生きていけない身体です。

グラちゃんは中毒性あるハッ

お散歩から帰って

おやつとして食べるのが日課ww









それから

業スーで小麦粉や黒糖、オートミールを買い

大好きなお馬さん達に

手作りおやつを作りました









あー可愛いっ蝿男🤣萌えるわーww










ふすま、オートミール、黒糖、黒蜜、少し小麦粉

林檎、塩









水分は摺り下ろし林檎だけ🍎↑↑











もうクリスマスww

仕舞い込んだシリコンモールドを探すも

クリスマスバージョンしか見当たらず💦










糠な感じ!黒糖味の糠😂

海外のレシピサイトを参考にした!


ふすまって限りなく糠に近い味だわ

美味しくない(笑)











明日持って行ってみるね飛び出すハート

喜んでくれるといいのだけれど驚き驚き驚き









忘れてた↑先日作った根菜カレーを麺つゆで伸ばし

片栗粉でとろみつけた、カレー蕎麦のコロッケ乗っけキラキラ


カレーうどんもいいけど

カレー蕎麦が超好きだぜキラキラ


もちろん業スーのチルド蕎麦よん❤︎

お揚げさんをトースターで焼いて乗せたの失敗!

やはりお揚げは煮込んで、お汁を吸った方が

断然美味しいね。゚(゚´ω`゚)゚。



コロッケをカレーのお汁に染みらせて

ワシワシと食べてみてねーキラキラ





*湿疹が盛り上がって赤く〜。゚(゚´ω`゚)゚。

グロイなぁ。。。自分でも引く(笑)レベル

早く消えますように🙏



*檀家ちゃん達、いつもありがとう😊

やりたい事をやって、ストレス発散してるよー

息抜きって大切だね💪✨