2023.09.05



山盛り黒酢酢豚定食*白飯おかわりOK・ドリンクバー無料


『黒酢酢豚が美味しいのよー』と

タレコミがあり、武士と早速食べに行ってきました


茨城県と千葉県にあるチェーン店

百香亭 とゆー中華料理屋です

http://www.hyakkoutei.com/

↑茨城、千葉の方は行ってみるといいかも!











黒酢酢豚の量が、めっちゃ山盛りで

これが千円以下で食べられるって安っ!!


多分

オーダーは全てスマホ操作なので

人件費分還元されてるんじゃないかな?

お店の方が2人しかいなかったけど

めっちゃスムーズに料理が出てきた!




でね

大満足で食べ終え

レジで会計しようと、ふと壁を見たら

我々が食べていた黒酢酢豚と全く別物の

黒酢酢豚の写真があったのよハッ






もしや。。。。タレコミの

おすすめしていた黒酢酢豚は

こっちの方では不安ハッ??


。。。いや。。絶対そうでしょ。。



となり、後日

またまた百香亭に行ってきました(笑)









絶対こっちだわww


肉団子の塊が、拳くらいでっかくて









そんでもって

ひき肉の肉団子??と思いきや









豚肉の塊だったーーーっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こりゃ食べ応えがあるー!

にくにくしくて美味しい!!


連日黒酢酢豚を食べたけど

美味しいので飽きない!!








レバニラ定食も❤︎








この日は↑カメラ小僧を連れてった↑

黒酢酢豚とレバニラを半分こに取り分けたよ

大満足ニコニコ飛び出すハート









おやつ待ちww








猫ちんって、仔猫の時から何倍になるのかな


昨日のブリトー🌯ちゃんは

病院で、お菓子作りに使う計量器に乗せられ

体重計ってた(笑)

確か260gとかそんなもんアセアセ


ちなみにちゃーぴは10kg近くあります











260なんて、指で押したら簡単に潰れるレベル

ケンタのフライドチキンより小さい(笑)







まだお耳が真横に付いてるもんね







かぐや姫か🤣










1人で何やってるかなー。。心配。。

こんな幼児が頑張って1人で病院に😢

偉いよ。゚(゚´ω`゚)゚。泣けてくる


皆んな優しいコメントありがとう飛び出すハート

ブリトー🌯ちゃんにも、きっと愛が届いているはず!






*帯状疱疹ではなかった〜!ご心配をおかけしました🙇‍♀️

疲れやストレスなどで出る蕁麻疹でした🙇‍♀️

塗り薬で痒みは止まった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

てか、疲れている意識が全くないんだけどね(笑)

絶対武士へのストレスだww


*MRの結果でて(親の)

直近で何度かプチ脳梗塞を起こした形跡があるのと

首の頸動脈が写っていないので

動脈硬化が進んでいるらしい。。。。

私が疑っていた病気ではなかったけど

これはこれで心配。。。



皆んなそれぞれ大変な事あると思うけど

なんとかなるさ!の気持ちで

乗り越えようねー

考えすぎるとまた蕁麻が広がっちゃうww



みなさんブリトー🌯の画像見て

癒されてくださいませ❤︎

またねー!コメント返事無しでごめんなさい🙏スー子