2023.08.26


気分によってポテサラの芋を🥔

潰したり、形を残したままにしています

今日は↑角切り茹でバージョン🥔気づき


業務スーパーの牛だしの素と

フライドオニオンを入れる事が

最大のポイント!



塩胡椒して、大さじ2くらいのマヨ、牛乳で

軽く味付けするだけ



マヨを大量に入れなくても

牛肉だしがいい仕事をするので物足りなさ無し


ハムやツナを入れなくても

フライドオニオンのコクで物足りなさ無し







具はあるもので↑胡瓜と玉ねぎ入れました

大人は粗挽き黒胡椒入れると尚良きUMAくん赤薔薇










かなりヘルシーだと思うよ!

気が向いたら作ってみてね❤︎











きゅうり中華クラゲマヨ赤薔薇バイキンくん赤薔薇


酒のあてっぽい(笑)

こーゆーのめっちゃ好きだーーっ


スーパーの鮮魚コーナーに売っている

中華クラゲちゃん❤︎


厚めに切った胡瓜とマヨ、クラゲ

一緒に食べると超美味しいYO!!


梅クラゲが売っていればそれでも!!!


美味しくて

胡瓜2本ぺろりですわハッ







https://u.lin.ee/YI3LgYG/llwa

8/25に公開したばかりの

新作業務スーパーお勧め商品リストです❤︎






光熱費、食費、何もかも高額なのに

ガソリンも鬼高いよ!!何なの政治屋!!

あれかね?電気自動車にシフトさせようとワザと

ガソリンを値下げないつもりなのかね???

庶民はますます貧乏で先進後退国!!

お先真っ暗だよ


でも政治に何か期待しても

景気なんて変わるわけが無いので

私は悲壮感なくニコニコして日々生活するよ(笑)

キラキラした生活🤩憧れるけど

ありのままを受け入れる(笑)楽しく生きるどーww





ここ何日かな

4日以上は頭痛が毎日来て地獄。。。。。

遺伝的に毛細血管がかなり多いらしい。。死にそっ。。

古い時代なら

うちの嫁は『怠け病』!って姑に意地悪されてそうだよね

はぁ。。。スージー具合悪し。。。。




皆んな良き週末をお過ごしくださいUMAくん花束