2023.08.25



惨たらしく禿げ散らかした土建屋の社長風と











とにかくブス🤣






やっと坂東三十三観音巡礼の続きです❤︎



めっちゃ謎な事してるんだけども(笑)

実はこーなっています↓↓









お釈迦様の足の裏にある宝輪に

額を当て、願い事をしている図ww


私がこの角度で撮影しなかったら

全く何してんのか意味不明な画像だったよ!

皆んな写真撮るの下手バイキンくんハッ



千葉県館山市にある超巨大な涅槃像










でかっ恐竜くんハッ



ここ↑満徳寺?だったかな

行ってみたらお寺そのものは無く

涅槃像に行く途中で拝観料500円支払い、御参りする事ができるシステム










像のみ撮影NGだけど、人物込みならOKなんだって



入り口で、すこぶる饒舌に涅槃の意味や

参拝の仕方をお坊さん?がしてくださった後

超超湿気った線香を1人5本取り

供えてきました


御参りしながら武士が

絶対にあれは偽坊主だ!!!

あんな怪しげな坊主いねーぞ!!!

それに寺が無いなんてあるか?!

偽和尚、さびれた観光地で手相見ていそうだろ!!!


つーんだよww




不謹慎で超失礼だけど

3人とも

うん!

あれは間違いなく素人で店番してるよね!


って

我々怪しみまくってたわけさ








そんな失礼な事陰で言ってたから

バチが当たったらしく


毒虫?ブヨ?にオデコの真ん中を刺され(笑)

丸2日、ボワ〜んボワ〜んと痛くて

痛すぎて頭痛も起きちゃうくらい!


この画像↑今日のだけど

当日は腫れ上がってたんだから🤣


腫れたまま、牧場に遊びに行ったら



どうしたの?

第三の目が開眼してるよ!

って言われた🤣死ぬーw









ちょうど宝輪をデコに付けてた場所が

開眼しちゃったから(笑)



絶対あの和尚さん

法力?神通力を持ってんだと思う(笑)


陰口してたのきっとバレバレだったんだよ!

それしか考えられない

こんなオデコの真ん中を

スージーに気づかれず刺すなんてハッ











左上↑

崖に建立 館山崖観音 にも行きました








アマビエ買った








めっちゃ小窓を覗き込むジジー


↑こちらは旅のメイン

坂東三十三観音 那古寺


三十三観音の三十三番札所なので

本来なら最後に来るお寺です卍




ちょうど私たちの前にいらした方が

御朱印帳を持ってきていて

なんと!全て巡礼完了した証明書を

書いてもらっている最中でしたキラキラ




書いているのは御住職さんかな?


ぱっと見お坊さんに見えないのよハッ

真っ黒に日焼けしていて

確実に筋トレしてる腕してたし

風貌がめっちゃオラついてるの

お坊さんと真逆な職業に見えた





だけど!

話してみたらもの腰が柔らか〜く

気さくで


すんげー

すんげー素敵なお坊さんだった🤣←オラついてるって思ってたのにww


一回だけではなく

何度も訪れたくなる様な人柄





今回の旅は

人は見かけによらない。。。としみじみ思いました










レア中のレアな体勢で寝ている胡蝶じハッ

見ていない時に柔軟体操🤸‍♀️してたんかな?

こんな猫らしい寝姿見たの久しぶり(笑)


















お兄ちゃんは妹に優しいです❤︎

でっかい子はおおらか❤︎








https://www.nagoji.com/

↑素敵なお坊さんがいる那古寺はここ





*涅槃像は、各自探して(笑)これ以上治りが悪くなると困るw







お知らせです

昨日8/24に新しい記事を配信しました

↓↓


https://u.lin.ee/YI3LgYG/llwa


業務スーパー、おすすめ商品です

参考にしていただけると嬉しいです😊







*沢山のコメントありがとう❤︎❤︎❤︎

明日からのブログでは返信できるのでそれまでごめんね🙇‍♀️

ありがたいです❤︎❤︎❤︎