2023.08.24 
お知らせ後半あります



萌えーーーっバイキンくんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

萌え顔している猫の植木鉢❤︎




本日は

館山どデカい寿司屋の話しの続きを飛ばし

先にこちらをUPしまーす赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









猫の植木鉢には元々、尻尾がなく

色々な植物で表現出来る仕組みなのね↑


スージーはサボテン🌵に決定キラキラ


大型ホームセンターの花植木ゾーンで

めっちゃこれしかないハッって🌵発見し

早速植え替えしました









🤣 威嚇してる尻尾









1匹だけ去勢してない奴がおる😂










たった1つだけハッ

この為に育てられたのでは(笑)??って

驚くほど、ナイスな形をしたサボテンがあったの!

こんな絶妙な形の他にない(笑)









楊枝で土をつんつんしてる図↑









立派なタマ様🙏✨

たま様、未去勢の方がしっくりくるねw


めっちゃ良い形してる❤︎






製作工程UMAくん花束










大満足です(笑)






















お知らせ〜気づき


来週水曜、夜7時〜

林修のニッポンドリルに出ます🙇‍♀️




この画像見て泣いた!

現場まで行く道中、死ぬほど暑くて

滝のような汗を流しながら到着し

そのまま撮影したんだけど


眉毛が無い🤣ほぼほぼ汗で消えてる(笑)

まっ。。。。いっか(笑)どうにもならないし



私は今回、業務スーパーではなく

『ドン・キホーテ』を案内します



お時間御座いましたら是非是非

ご視聴いただけると嬉ぴーです赤薔薇クマムシくん赤薔薇






*檀家ちゃん達コメントありがとう😭

投稿だけしてごめんよ🙏💦

皆んなの愛、ありがたやー┏○))💦









https://u.lin.ee/BgCV8pG/llwa

↑業務スーパー おすすめ商品です☆