2023.08.22 坂東三十三観音の旅 那古寺
お食事編


本日は千葉県館山市

武士&小僧&スージー3人で

仲良く行ってきましたーUMAくんグリーンハーツ



旅の目的の一つ

坂東三十三観音霊場三十三番札所

(結願寺)那古寺で見仏


二つめ

館山名物巨大な田舎寿司🍣を食べる


三つめ

色々な仏スポット拝観





この田舎寿司茂八寿司🍣

巨大な握り寿司が有名だと"タレコミ"ありました!











馬鹿でかい🤣想像超えて馬鹿でかい(笑)

一人前軽く米一合はあるww







比較対象無いので

普通に見えるだろうけど↑

イクラの軍艦も、すんげーーーーどでかい!

左の鯵の酢締めなんてお頭付いたまんまハッ











極め付けは玉子焼きの握り(笑)

もはや握りでもなんでもない😂
















シャリが圧死🤣人生で初めて圧死してる米粒見た(笑)














こんな ブッサイクな

タコ🐙みたいな顔して食べてる人

この世にいないよ(笑)全ての写真これだから絶望w

どこを切り取ってもまともなの無し恐竜くん









どんな人も

ひと口じゃ無理だね

握り飯ってレベルの握り寿司だもん(笑)









こりゃいい旅話しの小ネタになる泣き笑い飛び出すハート
館山に行ったら
すんげーすんげーすんげー握り寿司
あるんだYO!!って言えるので

三十三観音巡礼が終わったら
ランチに是非是非です❤︎

ただ予約しか受け付けていないみたい!
お店の方が一人で全てこなしていたので
予約必須飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ではでは
どでかい玉子焼き食べたい方行ってみてねー!

*コメントありがとう😊まだ返信できずごめんね🙇‍♀️
続き書き終えたらお返事させてくり🙇‍♀️❤︎すんまそん!