2023.08.19




毎日頭が痛いーーーーーーーっ宇宙人くんダッシュ


真昼間にチャリ漕いでいたから

頭痛が止まず。。。。。。。魂

ストレッチをせっせと試していますバレエ気づき









サラダチキンって何かと便利で

★冷やし中華

★棒棒鶏

★サラダ

★サンドイッチ


色んなものにトッピングできるもんね!

これこそ簡単なので

手作りするっきゃないイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









業務スーパーに売ってるよー↑


アイラップに鶏胸肉を1袋に1枚づつ入れ

業スー浅漬けの素を適当に加え

よーーーく揉み込み、半日冷蔵で味を染み込ませる










鍋に湯を沸かし

沸騰している中に鶏肉を入れ*いったん温度が下がるので

1分強火でそのままにし、火を消して鍋の蓋をします。

あとは

お湯が手で触れる温度になるまで放置するだけ










余熱調理なので

胸肉なのにパサつきがなく美味しいよーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


味付けは『浅漬けの素』だけだから

で誰でも簡単に作れるもんね!それ大切!
















フランスパンはトースト

チーズ、チキン、トマト、バジルペスト


最高にうんまーい❤︎

浅漬けの素って万能だわ❤︎

この夏特におすすめです❤︎









ごくごくジュース気づき

朝んぽ〜!死ぬー!暑いーっ🫠


冷え冷えに凍らせたベスト&蚊取り線香&冷たい水








舌が伸びきっちゃうね宇宙人あたま気づき

長いわー夏ひまわり笑い









人参とレタス持って会いに行ったら

頭に草生えてた(笑)かわゆす❤︎








そして

ニューヘアスタイルになっとった(笑)

前髪がキメッ決めキラキラ










仲良しキラキラキラキラキラキラ









私は勝手にトシちゃんと呼んでいるんだけど

本当は『チッチ』って名前(笑)

チッチの方が全然可愛い(笑)

















車に気をつけて生活するんだぞー猫あたまキラキラ







*更新できずにごめんよ🙏

昼間に買い物チャリで出かけたり

昼間に人参🥕持って出かけて

自業自得で病んでただけです┏○))ペコ

そして今日も片頭痛ですネガティブしぬー


病的な暑さよね日本!

しばらく度々頭痛がひどくなる可能性大


みんなも無理して昼間

外でない方がいいよ!!!

まじで気をつけて生活してね魂が抜ける


コメントたくさん送ってくれて

皆んないつもありがとう😭