2023.08.15


先日メガ・ドン・キホーテで投げ売りしてた


チャジャンラポッキ2人前〜赤薔薇キラキラ


作るまで

普通のラッポギ?ラポッキだと思ってたら

これ↑『チャジャン味』なんだね


チャジャンってさ

ジャージャー麺の肉味噌のタレ的なやつ!

豆豉や赤味噌的な田楽味噌って感じ








ノーマルのコチュジャンラッポギは

真っ赤で辛いのに対し

チャジャンは全く辛くないので

辛いのが苦手な方はいいかも


スージーは『コチュジャン』タイプのラッポギ

の方が100倍好きだったーーーっ泣き笑い


味のインパクトが薄っアセアセ


中途半端な味に感じちゃった。。

あえてチャジャンにしなくてもって。。







そんで 言っちゃ悪いが

コレ↑2人前ってどーなのよ?


ゆで卵、ウインナー、モーニングサーブ、ネギ

を手持ちので補ってこーだよ??








残飯感が🤣見た目悪くてすんまそん


全くもって足りないハッ

足りないどころじゃない!!


世の中これで腹が満たされるなら

エコの極みだねww


麺なんて3口だから!!

足りなさすぎてピーナッツトースト焼いたわww





挙句、武士と大喧嘩してて←長年

まじ死◯ばいい!とか、◯獄に落ちろ!って

本気で本気で🙏念じてて


スージーとしてTVに出てなかったら

今頃、事件起こしてたかも🤣って思う(笑)

『職業自称業務スーパー非公認大使

業務田スー子容疑者。カットなり近くにあった麺棒で殴打し死なせた容疑で逮捕』

↑めっちゃ我慢してる!理性失わないように



皆んなが祖先を大切に

穏やかに過ごしている一方で

私は劣化の如くブチギレてました🤣









詫びはコメダのかき氷だってよハッ

てか

詫びが遅過ぎるからハッ

こんなんで騙されないよ私は!!子供騙し!







でも かき氷に罪はないから食べた(笑)

もちろん全部乗せ大を注文!



かき氷で許してもらえるなんて思うなよクマムシくんハッ


今流行りの、とんずら元副社長じゃないけど

死刑死刑死刑死刑指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート←まじあの副社長やばいよね!韓国ドラマに出てくる財閥のバカ息子みたい!リアルに存在している事にビビったわー





*左のお目目とあんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。抜糸。。

人生の出だし散々だったけど、めっちゃ素敵なお家で今は暮らせて幸せ!!!愛されて幸せ!!!これからも長生きして

たっぷり幸せを満喫してね❤︎


*バウムクーヘンも韓国海苔も気に入ってもらえて嬉しい😊

私と同じくドンキに目覚めちゃったね(笑)


*ドンキはうちから遠い〜😭

そして弁当売っていないドンキしかないぜ😭


*私は蚊に刺されたら爪で皮膚に十のマークつけてる(笑)

原始的ww


*大門のポスターて😂しぬー笑

今あったら超価値ありそうだよ!!


*香港も不景気なのかー

中国のマンション、建設途中で放置なんだって?!

私は白飯に胡麻ふりかけ食べて細々と生きる爆笑

その他の金は全て妖精さんへ🧚‍♂️飛び出すハートそれが生き甲斐だから仕方ないぜキラキラ


みーちゃん、小顔過ぎて変(笑)

カマキリ顔(笑)






寒がり胡蝶じのお昼寝タイム💤💤💤

腕枕にお顔を埋め、お布団かけて寝る💤💤💤







マザコンだわー

生粋のマザコン猫あたま飛び出すハート





心穏やかに仏心🙏キラキラ

落ち着け自分🙏キラキラ


ではまた明日〜ラブラブ





https://u.lin.ee/BgCV8pG/llwa

↑業務スーパーお勧めまとめどすえー🤨キューン