2023.08.13

世の中お盆休みかー真顔
海外出国ラッシュだってよ

スージーとは無縁な話で
羨ましい限りだよガーンガーンガーン

毎日代わり映えしない生活で
朝ごはん以外は
ご飯作るのストライキっすわ物申す






情熱価格❤️‍🔥ハンバーグカレー


伊藤ハム全面協力で開発したらしい↑

少し割高に感じるけど

ハンバーグだけではなくカレーも入っているので

実はボリューム満点で最高💯









湯煎したり、皿に移し替えレンチン不要で

裏面を上にしたまま↑この状態でレンチンできるの!

めっちゃ手軽の極みニコニコ飛び出すハート


料理ストライキ発動しているので

楽〜UMAくんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ









鶏肉のハンバーグではないから

『つくね』っぽさがなく

ちゃんとハンバーグしていて嬉しい😂









カレーもたっぷりで

外食わざわざ行くなら↑これでいいよ

全然あり!!










カレーのルーもコクがあって美味しかったよキラキラ










コチョクルーズ🤣


本当に鈍感な爺ちゃんで

放っておくと、いつまでもグラサン🕶したまま

ご飯食べたり寝たりするんだよ不安皮膚が鈍感


手で取ったりしないの!つけっぱなし(笑)

グラサンかけたまま、こっちに歩いてくるから

超可愛い(笑)






*まきままちゃんが

猫の店員さんがいるお店に行ったの見たよ❤︎

めっちゃリアル(笑)


*トシちゃんの尻尾!出会った猫の中でダントツ長いのよ

よく気がついたね!長過ぎてびっくりするよ実物


*冷凍パンにバターやジャム←私もやる〜❤︎

しっかり塗れるし染みうま❤︎

スーパーのジャム&マーガリンのコッペパンも

数秒チンして染みうまにしてる〜❤︎


*お勧めしたドンキのバリバリ海苔

ご飯を包むより、そのままおやつとして食べて!

硬くて巻けないよ海苔(笑)


*アーモンドバター🧈手作りしたことある💪

美味しいけどお高いのがたまにきず❤︎


*ピナバを『トマトベースのシチュー』に入れるだとーw

。。。。気になるが。。。勇気いる(笑)

スキッピーだから出来るよね!無糖だからさ


*私も頭痛来てる来てる

キンキンの氷🧊を頭に巻いてるww


*ダイショウが近いだとー!?

アウトレットしてくれないかな笑??






スージーはお盆もお家で過ごすYO!!

皆んなはお出かけかな???


良い休日をお過ごし下さいませニコニコ飛び出すハート