2023.08.11

しつもーんUMAくん笑い

ピーナッツバター🥜を塗る食パンは
生orトースト??
トースト派は
焼く前に塗るorトースト後に塗る??




ダイショウ

ピーナッツバタークリーミー

つぶ入り 甘さ控えめタイプです

スージーが愛してやまないピナバ🥜




スキッピーのピーナッツバターが好きすぎて

若い頃、コストコで特大なやつ買って毎日サンドイッチにして食べてたの


しかも必ずピーナッツバター+カシスジャムの

ダブルサンドにして(笑)カロリーすんげーっすわ




ちょっと今

当時の画像が探せないでいるんだけど

トップシートレベルで太ったから宇宙人あたま気づき

見せたい!スキッピー太りを(笑)




で、肉体的に支障をきたし

散々な目に遭ったので

それ以来、どでかいスキッピーをコストコで買わなくなりましたww日本人には小さい瓶が1番よ!!










スキッピー断ちをしてから↑ダイショウの

ピナバ🥜を日常的に使っています


ちなみに私は

トーストした熱々の食パンに

ピーナッツバターを塗ったくり

熱でとろぉ〜っとしたのを食べるのが好きUMAくん赤薔薇



軽いピーナッツバターで

ホイップしてある感じに近いよ

ふわふわで塗りやすさ抜群


硬さも濃厚さもスキッピーとは別物だけど

これ↑凄くお勧め

例えるならランチパックの中身的な??


普通のスーパーで

何処にでも売ってるやつです❤︎










疲れて帰宅したので

めっちゃ助かるわー冷凍野菜!!



基本きんぴらは

生のゴボウと人参で作っています

煮込まないで炒めて作るきんぴらが好きなの

硬くて、木の根を食べている様な食感が好き🤣







業務スーパーの冷凍ごぼう人参で作ると

スーパーのお惣菜にありそうなきんぴら?

コンビニ弁当の添え物にあるきんぴら?

↑くたくた柔らかで、煮物的なきんぴらが作れます


これはこれで↑大好きなので

冷凍野菜ありがたい🙏









豚バラ入りきんぴらちゃんバイキンくん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

牛肉や豚肉を少し入れると

コクが増し増しで白飯が進むYO!!











なんか今、風が涼しい流れ星流れ星流れ星

この時間久しぶりにエアコン止めてみた!!

台風の影響かな?涼しくて幸せ!!


台風が心配だよね

早い備えをして

何事も起きませんようにダッシュ


お互い外出る時は気を付けるどー雷雷雷









https://u.lin.ee/BgCV8pG/llwa

↑業務スーパーお勧め品リストです