2023.08.08

メガドンキホーテにハマりにはまり
生鮮食品が売っている店舗まで
昨日はるばる遠征してきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


やっばーーーっ驚き驚き驚き
↓↓








この味の素↑冷凍ブルーベリー

激安価格でおいくらだと思う????

↓↓正解は













30爆笑爆笑爆笑爆笑ハッ

圧倒的驚安!!ほぼただ


いくらなんでも

メーカーの品30円はないよね

五度見したもんハッ信じられない値段










日清スパ王の大盛り350gスパゲッティ↑↑













150ですからハッ


こんなんどう安くしたって限界198円だよね

150円は無い!本気で安い!!










ラッポギだって200円だもん

そりゃ買うに決まってる!!



メガドンキってまじ安いわー










檀家ちゃんもお勧めしてくれていた↑

情熱価格❤️‍🔥胡麻にんにく🧄


たかが胡麻〜と侮るなかれハッ

こんなサクサクした胡麻食べた事ないレベルで

超超サクサクなんだってばハッ


なんなら

直火で炒った直後の胡麻よりサクサクしてるかも








セコマの塩ラーメンに❤︎


白飯にかけたり、ラーメンやサラダ

そのまま食べても勿論旨い!

黒胡麻煎餅食べてるみたい









焼きそばにも合うよね

にんにく、醤油、胡麻、ガラスープを合わせた味

この胡麻にんにくも超お勧めですキラキラ










沖縄の油味噌 アンダスー

久しぶりに作ったどーーーっ❤︎


豚三枚肉は茹でこぼし

細かく切ったら、フライパンでじっくり焼きます

余分な油を拭き取ったら

大量の砂糖、大量の味噌、酒を加えテリが出るまで炒めるだけ








味噌が。。マルサン麹味噌で作るのが一番タイプだけど、今日はこれしかなくアセアセ







油味噌があれば

白飯一合かっこめるから(笑)

焼いた厚揚げに乗っけたり、生野菜とたべたり!

カロリーお化けだけど仕方ないダッシュ

旨いものはカロリー高いww









やっと壁掛けした〜❤︎










ここは

色々な神様や聖人、仏コーナー

ひとまずキリスト、アッシジ、空也上人








空也さんいい感じ爆笑六波羅蜜寺展で買ったポストカード

口からお経出してるやつね❤︎南無阿弥陀仏

今後スージーの推し仏をもっと追加する予定❤︎










バレンちゃんラブラブ


農協で人参🥕買って

おやつタイムしてきたどーっ笑い








バレンちゃん、左目失明しているのに

残った右目も失明しかけているんだって泣









帽子🧢↑ホジホジして遊んでる









こづかれて(笑)

優しいお爺さん❤︎残った目がこれ以上

悪化しません様に🙏



お馬さんって、お馬さんの歯医者さんがいて

年に数回 歯を短く削る🦷んだよ


削らないとどんどん歯が伸び続け

ご飯が食べられなくなるんだって驚きハッ

野生のお馬さんが短命な理由、そーゆーのもあるよね



今日は夕方

動物病院に胡蝶連れて行ってきます炎

若干風邪気味なのと

口の中を気にしているのもあり

全身血検してもらうつもり

何事もありません様に🙏






*虹の橋🌈へ旅立ったマルチーズちゃん

アンディもいるよー!!

きっと直ぐにお友達になれると思う

寂しくないからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


*ブルーチーズ5gて🤣少なっww

でもチーズの中で毒舌塩辛あるもんね

味も濃いし少量でもパンチあるから

よくよく考えたら費用対効果抜群かも!!

私はピザのアクセントに入れたいわぁ〜❤︎


*ほうれん草の蒸しパンは

布巾で水滴防止しないと、べちべちになって

美味しさ半減するので忘れるなかれ✨




https://u.lin.ee/BgCV8pG/llwa

業務スーパー買うべし商品リストです↑

暇な時見てもらえると嬉しいです❤︎