2023.08.04 最後にお知らせがありますキラキラキラキラキラキラ



コストコの三元豚バラ焼肉で

サムギョプサルだーいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ


やばいね

2人で豚バラをほぼほぼ1キロ食べた🤣









お家サムギョさいこーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うちでは台所のガスコンロの上に

カセットコンロを持ってきて

換気扇回しながら立ち食い焼肉していますw









直火焼きうんめー!!

イワタニの焼肉プレート うんめー!!


プレートの下に水を入れる場所があって

プレートの切れ込み(スリット)に余分な油が落ち

下の水でキャッチするから、煙も臭いも少な目❤︎


さらに換気扇の真下で立ち食いしているので

油はねや臭いも気にせずっすわニコニコ飛び出すハート

強いて言えば

立ち食いだから立ち疲れる事かな(笑)










ポイントはわさびマヨ









先日お勧めした

瓶のにんにく+コチュジャン+ごま油のタレをつけた豚バラを、ロメインレタス・玄米・きゅうり・人参・わさびマヨ=海苔なしキンパ的な❤︎



豚バラの脂はしっかり落ち

野菜たっぷりなのでほぼカロリー0ww








ドン・キホーテにハマっていまーす飛び出すハート


『ド』のマークが付くのは

ドンキオリジナル商品なんだけど

今までの経験上、スーパーのオリジナル商品って

あんまり本家を超えてくる事って

私が感じる限りあまりなかったのよ。。


結局本家って凄いよね!。。ってなるパターン多し




でも

ドンキのオリジナルってまじで感動してる!

今まで店が狭苦しくて超倦厭してたからさ。。

こんなにいい商品が色々あるって事知らなかったのよ


ここ最近ドンキオリジナルばっかり買ってる飛び出すハート

そしてユニークな商品大杉









混ぜるだけのパスタソースは*158円

2人前個包装で入っていて、トッピングも別途ついています↑鷹の爪+胡麻

味はペペロンだね!オイル系の味

辛麺風パスタって書いてあるよ








NIPPNが使っているので

謎の安心感もあるしね(笑)











おっと!忘れてた


サムギョプサルに買っておいた

スリラチャBBQソース焼肉のたれ


めっちゃいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スリラチャってシラチャーの事ね

パケに書いてある通り

辛くて甘くて酸味があるソース


めーーーーーーーっちゃくちゃ気に入った!!

焼肉のタレとしては革命じゃないかね?

新しい味


忘れずにスリラチャBBQソース買ってみて!










あとこれだ!↑↑コストコのクマト


スージーってば

黒いトマトだからクマト🍅だと思ってた!

檀家ちゃんに『熊本のトマトだからクマト』🍅

ってタレコミされ初めて知りました❤︎









簡単だけど美味しそうでしょ??スパゲッティ🍝



わたし

すんげーすんげーすんげー

色々紹介したいのあるけど

ちと待ってて!!

今書く仕事やっつけ中なの


納期"過ぎ"てて(; ・`д・´)ゴクリンコ。やべーのよ

怒られちゃう(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!冷や汗でるww






ここでお知らせです📢

https://u.lin.ee/BgCV8pG/llwa

↑久しぶり!本日8/4、業務スーパー

お勧め商品の新作記事が配信されましたキラキラキラキラキラキラ

特に夏にお勧めなものばかりなので、参考にしていただけると嬉しいです❤︎❤︎❤︎










哀愁漂う胡蝶爺昇天昇天昇天

ヨボヨボですがコッちゃん頑張ります❤︎









チロ❤︎








夜も同じ場所(笑)

先生に皮膚癌になりやすいし、日光アレルギーなので

陽射し厳禁と言われてんのよねーガーンガーンガーン

でも

ほんの気持ち↑日光浴しちゃってます








親方とみーちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


親方は日中、エアコン効いてる家でくつろぎ

夜になると外に出て庭でパトロールします!!

幸せな人生ですなww







↑本気でお勧め

焼肉やるなら台所のガスコンロの上で(笑)

火はいいよー🔥🔥是非是非です♪♪♪






コメント後少しお待ちくんなまし💦

急いで頑張ります!!

またねー!!





https://u.lin.ee/BgCV8pG/llwa

↑お暇な時どうぞ🙇‍♀️新作記事です