2023.07.21

すんげー
すんげーー
最近1番感動した神アイテム🥹




その名も 壁美人キラキラ


先日手に入れたポストカードニコニコ

早速、額を買って用意したものの


壁に重たい額を飾るのに

大きな穴を空けたくないし。。

穴あけ失敗するかもだしぃ。。。。


そんな時見つけてたのが壁美人キラキラ







なんとコレ↑↑2kgもある額を

たった4本ホッチキスだけで

支えてしまう神アイテムなのですポーンハッ



凄くない?凄すぎない??


100均のホッチキスを真っ直ぐにし

壁に直接ガコンガコンと芯を押し込むだけなの!









ホチキスの芯を抜いた壁紙を確かめたら

全然分からなかったYO!!


1袋に3個フックが入っていて

3個で額1個を支えるんじゃないのハッ


1個のフック=1個の額*2キロまで









確か1袋670円くらいだったかな?

もちろん1kg対応のもあり、それは4フック入り


もっともーーっと重たいのも対応してるよ!

なんならホチキスの芯だけで

液晶テレビも壁掛けしてた🤣怖すぎてチャレンジできん







額もいいけど

時計やカレンダー飾るのにもいいよね

穴がほぼ分からないので!






どーゆー仕組みなの??まじ摩訶不思議

ホッチキスだよ???

ちゃんと重たい額、しっかり支えられてる!

謎が深まるばかり。。。。驚き








さっき1人でトシちゃん見てきたーニコニコ飛び出すハート









おやおや。。今日もブサ可愛でニコニコキューンキューンキューン






*昨日の肉球型ブラシのクーポン

ページ開いて右下の方にあるよ!!さっき確認したら

クーポンまだあった!右下のちっちゃいポチ


*スージー家の妖精さん

全員ブラッシング大好きであの調子

爪切りもイヤイヤしないで地蔵驚きえーっ。。うちの子が稀なのかね???普通に抵抗せずやらせてくれてるアセアセ

私がほぼ一人暮らしと変わらないくらいの家だから

妖精さんも24時間ほぼ静かな状態で暮らしているじゃん

わしゃわしゃした事が無いから皆んな地蔵なのかも(笑)



どーでもいい愚痴吐き出したいから

勝手に書くのでスルーして〜

生理近くてお怒りモードだよホルモンが(笑)


とある仕事で100円以下の丼料理を作る依頼が来たんだけど、家での撮影は介護中の動物に負担がかかるので全てお断りさせて頂いています。と伝え

連絡ないので数日して聞いたら、結局今回はその話しが流れたのよ


以前にも同じ番組で同じ事で話が流れた事があって

愚痴りたいの境地むかつき激٩(๑`^´๑)۶コラ




てか、まぁいいよ!何度同じ事で話が流れても

ただこのご時世『100円以下の丼料理』ってどうなのさ!どんぶりに入る白飯の量をご存知ないの?

飯だけで50円はするじゃん

卵いま1つ30円するよね?

残り20円って調味料で終わるから!

リアルな世界が今どーなってんのか知らなさすぎる!




前にアパホテルの社長が子育てしてた時の記事読んだんだけど、子供が勉強ばっかりしていて

『そんなに勉強ばっかりするな!将来社長になるのにテストの点ごとき小さな事で一喜一憂しててどうする!』

褒めるどころか馬鹿になると言ってた(笑)


でもね、これ一理あるよ!

勉強し過ぎて世間知らず!!



そんなむりくり作った丼食べたい人いないから

ご飯には

*ご飯ですよ

*キムチ

*しらす

*メンマやわらぎ

*納豆

既に黄金の組み合わせがあるからそれで食うわハッ

昔から『ご飯の友』って言葉があるくらいだからね



あれかね?

コンビニ弁当とか普段買ってて

これを100円以外でしたら面白いって思ったのかね?

丼をわざわざ手作りする人が、そこは考えなくない?

100円以外って卵とモヤシで天津丼が限界!

2023の物価高では無理ーーーーーっ





仕事で100円以下でオーダーあれば

こんなに愚痴ってるけど

確実に仕事はこなすよ🤣

それはそれ、これはこれだから(笑)でも、美味しいかは別問題だけどねww


節約節約ってもううんざり

節約が美学って戦後かよ!

節約って言葉にアレルギーで始めてる今日この頃爆笑

もちろん節約はしてるよ!限りある収入の中でやりくりしないとだし。。。でもどこもかしこも

節約は美徳!主婦の鏡!ってもーやだww


美味しい誕生日のメロン買ったり

趣味に使ったり

映画観たり博物館行ったり

とびきり美味しい丼も食べたい!!


だから100円以下の丼には興味ない(笑)





あー愚痴って気が晴れた٩◔̯◔۶ 

相当ストレス溜まってたわ(笑)

あくまでも同調して欲しいとかじゃないからね❤︎

個人的なストレス発散方(笑)すまん!



ではまたねー白飯にはごはんですよ飛び出すハート