2023.07.20


毎日毎日灼熱じゃーーーっハッ

料理したくない!ただ今わたくし

大人のイヤイヤ期(笑)


業スーの茹でずにレンチン一発で美味しく

食べられる冷凍うどんは神ですね昇天









ハコネーゼの『濃厚カルボナーラ』美味しいよ!

お皿にカルボソース→冷凍うどん→ラップ

うどんの表示通りレンチン↑4分50秒







↑これねー飛び出すハートトライアルで買った

博多明太子の冷凍ポーションなんだけど

半額でゲットしたやーつよだれ飛び出すハート


カルボナーラだけでも美味しいけど

タラコ入れるともっと旨しキラキラ








皿1枚洗うだけでいいし

火を使わずレンチンだけ

カルボナーラやクリーム系のソースは

冷凍うどんの方がスパゲッティより合うと思う!

*ただし冷凍うどんに限る茹でうどんと食感違うので冷凍うどんで是非!!てかチルドうどんだと茹でなきゃだしね







ハコネーゼ旨し!安定の旨さ!

業務スーパーにもカルボあるけど

薄い感じなのよね 

うどんには濃厚がベストっすわキラキラ









ててーーーんっ🤣


今さっき届いたやーつ❤︎










こちょじのブラッシング用ブラシ飛び出すハート











ふわふわ毛がしっかりとれ

目が細かくムダ毛を楽々絡め取ってる!

コっちゃん気持ちよさそうニコニコ


絡め取ったムダ毛は

真ん中のピンクのぽっちを押すと

ピコっとワンタッチで捨てられます❤︎







掃除機かける前に毎日ブラッシングキラキラ

めっちゃ可愛いし使いやすく買ってよかった!



この値段からクーポン使うから超安かったよ!

そして発送も迅速だった↑↑

肉球が可愛いよね😂おすすめでーす






*トムは当たり前のクラッカーですから!

かっちょいーにも程がある✨

M:Iはいつも武士と映画館に観に行ってるどー

今回ももちろん観に行く予定!あとキアヌのジョン・ウィックも

M:Iのあの音楽が映画館で流れ出すと、館内ザワッとなるよね(笑)

反射的に興奮しちゃう🤣特にM:I:2の白い鳩🕊が出てきた所で

カッコ良過ぎて、スージー泡吹いて死にかけました(笑)

最高にカッコいいトムだけど、ラッセルの悪人顔と乱暴キャラが好き( ´థ౪థ)ニヤニヤ 惚れてまうやろー!



*悔しいよね死んでるとww

これ以上新作映画作れないわけだし(笑)←言い方よ

それに映画館や博物館って大好きラブラブ

旅行に行けないし、お金ないから

せめてもの娯楽だよ私にとって😂


*トシちゃん可愛いでしょー

牧場の人が皆さん優しい人達で良かった😭

桜耳だけど幸せにしてるラブラブ






冷凍うどんでパスタソース和えて食べてみてー

大盛り冷凍讃岐うどん推奨です❤︎またねー