2023.07.18

今日は朝イチ
7:30頃に牧場に行って🐴🥕食べてもらい
トシちゃん🐈にも会って
そのまま映画館に行きましたーニコニコ飛び出すハート



めっちゃ面白かったキラキラキラキラキラキラ



今回観たのは
ラッセル・クロウ主演
ヴァチカンのエクソシスト💀✝️








十字架を団子🍡で表現(笑)



元々悪人顔なのに神父やってまーす❤︎

この体格でレスラーばりの肉体神父

グリズリーみたいだよ!

未だかつてそんなの見たことないし(笑)

殺される気が全くしない(笑)



ラッセルクロウがエクソシストじゃなかったら

悪魔に登場人物

早々に出だしで皆殺しにされてるww



神父さま

ハンマー振り下げ壁破壊するわ

足でドア蹴破るわで

超暴れん坊神父さまサングラスキラキラかっちょいぃー




謎解きみたいな感じで進むのも面白いし

最初から最後まで世界に入り込むよ

すんごい面白くて続編あると思う!!

たまには気分転換!!

ぜひ映画館へキラキラ










しゅんでおセンチなトシ笑い












やっぱり何度見ても可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ










黄金バットみたいなお顔してて可愛い😂

知ってる(笑)?黄金バットww









牧場の朝は早いねーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ

人参🥕あげる時間あって良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








下準備万端なので

グリーンカレー作るの余裕のよっちゃん昇天












米は熱湯に入れ10分茹で

水分切って米を鍋に戻し、強火で水気飛ばす


ココナッツミルクの上澄み(油分)だけとり

鍋で炒め、わざと分離させる


分離したココナッツオイルに業ス(グリーンカレーペースト1人前大さじ山盛り1×人数分)を加え

香りが立つまで炒める


残りのココナッツミルクと

ココナッツミルク缶の空き缶と同量の水

中華だし適量

お好きな具を入れさっと煮る


仕上げにナンプラー1回し入れる


*茄子の皮は剥いた方が良き!

グリーンのスープが濁るので








ナンプラーも業務スーパー




















文句なしに旨んめーっキラキラ


特に夏におすすめグリーンカレー!

具を煮込む必要がなく

温まればいいから!茄子煮込むとダメね

良かったら作ってみてちょんまげ❤︎








それにしてもラッセル大好きだぁ〜お願いキラキラ

ハ❤︎ン❤︎サ❤︎ム❤︎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなハンサムな人と

毎日一緒にイチャイチャ( ´థ౪థ)したーい

コアラになった気分で

24時間ぶら下がっていたい(ಡωಡ)やっべ💦ヨダレ出てたわ(笑)




ではまたねーラブラブラブ